Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~~~終わった終わった、終わりましたよドリームジャンボ!
どーにも苦戦な3週間だったけど、済んでしまえばカンケーないもんね
・・自分で買ったくじ券はどこにしまっとこうかしら。


さーてさて。ロビンロビンのナイスゴールを完全私見でね。
プレミア11本、CL5本、FA4本の、計20ゴール
嬉しいことだけど、こんなあるとまたまた目移りしちゃって。
とりあえず、勝ちゲームの中から、PK除いて選んでみました~

まずはこれ!プレミア15節チェルシー戦。
今季のロビンつったらこれで決まりっしょ


Watch Chelsea V Arsenal in News Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

あの、一応、2点目のほうね!
反転しつつゲットの秀逸さはもちのろん、
迷いなくセスクだっこしに行ったのが嬉しかったな~ハート2つ


お次はこちら。 正月明けのFA杯プリマス戦
放送なくてネットで見たんだっけね。



このゲーム2得点のロビン、1点目はナスリんのCKを頭でゲット
それもよかったけど、やっぱイケてんのは2点目!
ほんと何回見てもホレボレするんだしマジ~


最後は最後の試合。38節ストークシティ戦!
なーんで放送ない時に限って楽しいゲームすんだろね、アンタたちって



サイドネットにずどんのPKもロビ~ンって感じだけど、
やっぱ反転だよ反転キラキラ(オレンジ)
チャンスでふかさないロビン、大好きー!


12月のリバポ戦の右足とかドロー沼でボレー一発とか
今季は何度もチームの危機を救ってくれたロビン。
頼もしさハンパなかったな~ハート
勝ててたらもっとよかったんだけどねー・・!

てなわけで?今回の次点。
またまた動画が見当たらんという理由で・・(笑)

20090606213216.jpg

CL、ポルト戦
またこーやってロビンのことかついでよね、アデ!
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。