Smily Possession

ゴトーさんとこ行ったら、つぶやきコーナーが新設されてて
記事書くには至らない程度のこと言うには
ちょうどいいかなって思って真似っこしてみた

・・すぐ飽きちゃうかもしんないけど(笑)

携帯からもつぶやけたんで、そうだな・・
へんなお客来たらそっこー愚痴るとか?
いるんですよ、たまに「これ当たんなかったら火つけに来っから!」とか。
冗談でも笑えないっつーの。


あーあ、もう7月ですね
ウチの寝室側の通りはさんだお向かいって、深夜も稼動してる事務所なんです。
防犯的には助かる面も多いけど、網戸にして寝てるとうるさくてね
かといって朝までエアコンは体調崩すし・・・
毎晩悩ましい季節です。

やっぱ今年こそは冷んやりジェルマット買おっかな。。

で?センちゃんビラ行くかもってマジ?
なんだかなーじゃん。違うリーグ行きなよぅ
