Smily Possession

本日、トレーニングが始まったようですね!
公式にお写真上がってます。

昨シーズンを怪我したまま終えたギャラス、エドゥアルド
元気そうじゃん
ナスリん、ジュルー、ジャックにアルシャビン・・
そしてロシツキ!!

gun__1246968610_training07072009_06.jpg

走ってる~~~
おかえりおかえり、センちゃんもね、とりあえずおかえり!

せっちゃんやギブス、ウォルコットは遅れて合流って書いてあるけど
ロビンとアデが見当たらなかったな。
写ってないだけでいたのかな??
それからクリシの背中はどうしたろ。
べラの怪我はたいしたことなかったようでなにより。

まだ誰か来るのかハッキリしないけど、
来るんならばなるべく早くいらっしゃいませ!
プレミア開幕まで1ヶ月ちょい、
元気に練習してスタートダッシュだかんね

