Smily Possession

お待ち申しておりました~

ロビン契約延長!

gun__1228122411_chelsea30112008_2-1.jpg

"My heart is with Arsenal and I just can’t picture myself in a different shirt. I just can’t see it now because I love this Club so much. If you look at the last five years, look at the steps I have made every season, if you look at the support the Boss and the whole Club gave me, the fans gave me, my team mates gave me – this is the right decision."

キャリアのピークを迎えるであろう20代の後半を
アーセナルで過ごすと決めてくれてありがとう。
ロビンがよそのチームのシャツ着るだなんて、
そんなの想像しなかったよ。信じてたよ
これからも微力ながら応援し続けるから、
ロビンらしいプレーを、カップ掲げる姿を、たくさん見せてね!


今日は家族みんなで知り合いのお通夜に行ってて、
何の前触れもなく突然人生断ち切られることもあるんだと
(亡くなった知り合い、まだ36歳で、軽自動車で信号待ちしてたとこに
ノンブレーキの飲酒トラックに追突されて・・10日間意識不明ののち)
普通に生きてられること自体、奇跡かもね・・なんて食事しながら話してて、
何の気なしに携帯見たら、ロビンの延長来てたという・・

帰宅して、いまひとりでやっとゆっくり喜んでおりますです。
