Smily Possession

BBCに来てるってことは、もはやほぼ締結段階ってこと?

アデ、シティのメディカルパス

この夏は主力出さない方向とばかり思ってたんで、
あれよあれよというまにこんな話進んじゃっててビックリ・・

昨夏カネカネ言ったことで好感度下げてたし
給料上げてもらったわりにいまいちなシーズン送ったことで
あっそ、出てけば?的な意見も多いみたいですが、
私はロビンとアデってかなり合ってると思ってるんで・・残念だな。

それにさぁ・・どうせ出て行くならプレミアから出て行けばいいのに。
つーかロケは?またバイヤン時代のようにベンチウォーマー?
そんななるなら違うチーム選んだかもしんないのにねぇ。
