Smily Possession

昨夜のぽっきりニュースでめちゃめちゃ気分下がって
一瞬試合見る気もなくしかけたんですが・・
・・あぁ、でもロビンがスカッド入ってる・・それにきっとアーロンくんも出る
と気を取り直して、プレ2戦目視聴しました。

SCコロンビア×アーセナル 1:7 (プレシーズン)
   35.レーナー
   36.ベントナー  
   39.ラムジー
   44.ベントナー
   56.ファンペルシ(PK)
   73.ファンペルシ
   77.ギャラス
   83.ラムジー

失点時のアルムニアと言ったら、そりゃもうまるでレーマン(笑)でしたなぁ~
しかしチーム自体は失点をきっかけに目覚めたって感じで、
後半からのファビアン君あたり、ほとんど出番なかったね

*ファビアンくんがひざの怪我により、オーストリア遠征に帯同してないと知り
じゃーあれ誰だったの??と調べましたところ、
リザーブのGKシュチェスニーくん@19歳が後半出場してました。
たしか21番着てたから、疑いなく「あ~ファビアンくん髪切ったんだ~」なんて思ってたという・・


驚いたのは微妙くんのゴール前での落ち着きっぷり!
いつもこうだったらアンタすごいよ
アーロンくんも積極的で内容かなり良かったと思います。
エブエ、サニャはいつもどおり元気元気。
ロビンは削られた後しばーらく足引きずってたけど、大丈夫だったかな。
デニ、ソングは相変わらず・・まだ初戦なのでこれからですかねー。
ってかソングは床屋行ってきなよ・・

個人的には、ロビンのCKがファーへ流れて→
センちゃん頭で中に戻して→
ギャラスが合わせてゲット!
のゴールがいちばん良かったな。ってか白坊主から黒坊主ウケた(笑)

これで、遅れますってアナウンスのあったセスク、ウォル、ギブス以外で出てないのは
エドゥアルドとクリシだけ?
ふたりともどうなってんのかなぁ。次戦出られる?
んでもって、ロシが「ヒザに軽い違和感」とか言い出したって
1年半ぶりに実戦やったらそりゃちょこちょこ気になってもおかしくないよね。
しっかりケア、頼みます

っとまぁ、試合見たら、ちょっとは元気でました。
ナスリん。つらいだろうけど頑張って
戻ってくるの、待ってるよ!!
