Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラクエ進めながら待ってるつもりが、ついついうたた寝しちゃって、
気がついたら0:15!ヤベ、試合始まっちゃうって
あわてて繋いだら、ちょうど・・

89552895.jpg

ロビン先頭で、エスコートの子抱いてる~~~
・・って、リアルタイムでは「キャプテンパパロビン~!」って思ったんだけど
ほんとにシャキールくんじゃんか(笑)
あーあーこんな頭にされちって 
いやしかしロビンに似てるね!めっちゃかわええ。首んとこおいしそう


アーセナル×アトレチコマドリー 2:1 (エミレーツカップ)
   86.アルシャビン 
   88.パチェコ
   90.アルシャビン 

前半は、中盤と前のほうかなり流動的で、並びがよくわかんなかった。
エブエがさぁ(笑) どこにでもいるんだもん。面白かったな。
アーロンくんは途中から入るより先発のがいいのかな。
微妙くんが、ここんとこの出来を忘れてしまったかのように微妙に逆戻りしてたのが気になる・・

後半開始とともに、ジャック、メリダ、クリシがイン。
クリシ久しぶり~!背中治ったんだね。間に合ってよかったよ。
さーてそのジャックですよ。
何なのあの子 変態かっ
凄すぎて、鳥肌ってか鼻血出るかと思ったから。
股関節が柔らかいんだよね。そこ是非維持してね。
ロビンとジャックがもっと阿吽になってきたらもー、楽しみすぎる!
今季は出番増やしてほしいなぁ。

残り20分で、セスク、アルシャビン、エドゥアルド。
贅沢感!
ジャック、メリダあたりの若手残しつつ、
こんな3枚まだ使えるとか見ると、そんな層が薄いってこともないじゃん、とか・・
思っちゃうけど、いわゆる「セスクの隣」はやっぱり埋まってないよね。
中盤3枚の布陣なら隣にこだわらなくてもいいのかもだけど。

gun__1249148597_teamv_at.jpg

待望の得点は86分。
あの体勢からしっかりアルシャビン見て上げるセスクもさすがだし
あそこでニア抜くアルシャビンもさすが

なのに、喜びも束の間、あれはオフサイド取り損ねか?
得点の後すぐピンチとか、気抜くとか、昨季もたくさん見せられたっつーの
ヴェンゲルもめっちゃ怒ってたけどね。反省すれ!

んで、このままドローだとすぐにPKだったっけ?と、公式確認しようと思ったそのとき。

アルシャビーーーン!!!

あんなの入るなんて~。笑った

凄すぎる、その決定力。そしてそのゆるゆるのお腹
ほんと、いい人来てくれたよね☆
アデやコロが去って、チーム力激下がりとか言うメディアもあるけど、
私はぜんぜんそうは思わないな。
もちろんこれから誰か来るならそれはそれで期待するけどね。
とにかく最初から最後まで面白いゲームでした!

今晩のレンジャーズ戦はどんなメンバー組むんだろ。楽しみ


ランキング参加中です。ブログの成分解析とかいうのやってくれてます。
今のところ「怪我」がおおよそを占めてるらしくて、
なんかちょっと切ないです(笑)

blogram投票ボタン

どうぞ、ポチっとお願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。