Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや、悔しくてたまりませんけどね
持って帰れたはずのポイント落としたことが。

昨季CLで敗退したゲームなんかは、
力の差見せ付けられた・・って感じで、
悔しいよりも情けないって思ったんですが・・

内容では負けてなかった。とか言っても結果★なわけで、
「アルムニアこないだっから判断遅くね?」とか
「あん時ディアビ何しようとしたのさ?」とか
思うよ?そりゃー。ぐあうあおあおあーーーーーーーって。
審判もだったよねぇ。。
ルーニーのPKは仕方ないけど、その前のアルシャビンのだってPKじゃん?
まぁあそこ流されてのミドルではあるけど・・
サニャが「こっちボールだろ」ってホントのこと言ってイエロー?
そうやって間違うんならさぁ、終了間際のギャラスのオフサイド、

364040665_convert_20090830122407.jpg

それも間違ってくれたらいいじゃん
無粋だっつーの。
そりゃーウォーターボトルのひとつやふたつ蹴っちゃうさ

1620283065_convert_20090830123031.jpg

なんか和んで笑ってしまったけどw
ベンチ入り禁止は何試合になるんでしょーね。


Mユナイテッド×アーセナル 2:1 (PL第4節)
   40.アルシャビン
   58.ルーニー(PK)
   64.OG


うん。でもさ、
このゲームでは少なくとも「11人のガキ」ってことはなかったよ!
アウェー+過密日程+セスク、ナスリん、ロシ不在・・
もともと普通に引き分けでオッケーでしょ。
もちろん今のユナイテッドの守備考えたら、
勝っておきたかったのは当然だけどさ。
デニ、ソング、ディアビの中盤で、そりゃーミスはあれども
チンチンにされなかったなんて、数ヶ月前には予想できなかったこと。
失点は両方ともしょうもないミスだし、
こっちはちゃんと流れのなかから得点した。
負けてしまいはしたけど、いいところはたくさんあったよ
チームのなかはどんな雰囲気だろうね・・
ポジティブな面を見出そうという空気だといいな。。

ここで代表ウィークはさむことが吉とでますように。
休める人はしっかり休んで、
出かける人はリフレッシュして来てね

ふぅ。
書いたら少しは気分すっきりしてきた、かも(笑)

OTでキャプテンマーク巻いてコイントスするロビン
OGしちゃったディアビに声かけるロビン
FKが超絶化するまでも少しかかりそうなロビン
なんでか自分ときだけ神セーブされちゃうロビン

大丈夫、あせんないで!
日本戦の放送、楽しみにしてるから



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

成分に「アーセナル」が含まれるようになってきたとこです!
クリックよろしくお願いしま~す


スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。