Smily Possession

えーっと、オリンピアコスのGK。
ニコちゃんなんとかさん。
あなたいったい何歳だよーと思って調べたら・・同じじゃないかっ私と!
あぁぁ急に親・近・感 は残念ながら特にわいてきません(笑)
てゆーか、そこらで路線バスの運転手してません?
なんかよく見かける感じなんですけど~

もうやめて!ってくらい、
あれもそれもこれも止めちゃってくれてもう・・
昨日はシップ貼って寝たかい?
私のお勧めは、インテバンよりバンテリンよりフェルビナクですよ。。
お体おだいじにな、お父ちゃん。



View More Free Videos Online at Veoh.com

大王の地球Hグループ征服は阻止いたしますんで。あしからず。


アーセナル×オリンピアコス 2:0 (CLグループリーグ第2節)
   78.ファンペルシ
   86.アルシャビン

後半よりも前半のほうが見てて楽しいフットボールなれど、
得点はやっとやっとの78分、セスク→エドゥアルド→ロビーン
こっちが攻め疲れてんだから、あっちだって守り疲れてるわけで、
ぜったいどっかで綻びは出るもんだと・・
我慢重ねた先のビューティフルゴール
カモンカモンカモ~ンて、いいなぁ私も私もー

195022c1e8d20b52a6b2d6d5704323a5.jpg

よかった~嬉しそうなみんな見れて朝からしあわせ!


91243202.jpg

ほら、キャプテンもキャプテンらしく仕事してるしー笑
つか、ロビンは何をそんなにカッカ言ってたんかな。


91242047.jpg

は、反省中、なの?
肩で息して腰に手あててばててんのかと思いきや、試合も終わるかって時間帯に
猛スピードで自陣戻ってボール掻っ攫って行ってみたり(笑)
得点はタイミングがちょっとアレっぽいけど、ふざけたおしたオサレヒールだったし!
「絶好調です」て状態になったらいったい何を見せてくれるのでしょうか。
んもう楽しみで楽しみで仕方ない。
あ、間違っても代表でやってきたらダメよ


Hグループもう1試合のほうはリエージュが土壇場で追いついたようで引き分け。
次のAZ戦もきっちり勝利して、今季は早めに、一位通過を決めてね!

では、日曜までに新たな離脱者が出ませんように・・とお祈りして
おやすみなさ~い


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

勝ったお祝いにワンクリック、お願いしま~す
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
まったくしょうもない・・

bendtner-clash.jpg

プレーにスピード感が足んない分、
ついつい車でスピード出しちゃった。みたいな?
ダメダメ、そんなん。
よく軽症ですんだねマジ。
試合立て込んでるチームに迷惑かけるとか、
もうちょっといろいろ自覚を持ちましょうか。ね、スネオヘアくん。
ま、無事だったから言えることだけどさ!


さて、CLグループリーグ第2節、オリンピアコス戦キックオフまで
あと約4時間半。
今回の「食っちゃえ大作戦」はこちら。

SN3F0088.jpg

ギリシャ菓子ですよん。
芯の部分にチョコレート詰まってて、普通に美味しかったです。
試合のほうも美味しいの、お願いいたしま~す


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いします

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
いや~~、すんばらしいゴールでした




もっとチャンスをモノにしなきゃね!

って、週頭に言ってたもんね。
よかった。有言実行ロビンさいこ~
せっちゃんのアシストもよかったし、その前の微妙くんのパスもよかった。
特にセスク、このとき以外のチャレンジパスが、ことごとくダメだったからさ。
微妙くんのその他のプレーはいつもどおり、
おぉぉ手書き風シリーズ矢印上?とあちゃちゃ手書き風シリーズ矢印下のくりかえしで、うんまぁいつもどおり(笑)

_46450258_arsenal282.jpg



フルハム×アーセナル 0:1 (PL第7節)
   52.ファンペルシ

ロンドンダービー、アウェーでしっかり勝ち点3ゲト
せっかくチェルシーやらかしてるのにお付き合いしてる場合じゃないもんね。
んま、それもこれもすべて、ロビンの虎の子守りきってくれた
マノーネ様のおかげです
ショットオン11本打たれて無失点・・神でした
そんな打たせてんのがそもそもどーなんだ?だけど、
凌ぎきったことに価値があるってことにしときまーす
どうやらアルムニア火曜も無理って話なんで、
オリンピアコス戦も頑張ってね。ヨロシクです。

このゲーム、毎度のごとく観ながら携帯でつぶやきまくってたんだけど、
「セスク、ハーフタイムでそのヒゲ剃ってこい」って書いたら、
アーセナルJPさんから「伝えときます」ってReply。ウケた笑



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

勝ったお祝いに1クリックぷりーず
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
兄弟のような関係が、スペシャルなチームを作るんだ

入団したばかりのナーバスな頃
コロが「自分を兄のように頼ってくれていいから」と言って助けてくれた経験から
自分がチームのなかで年長者となった今
クリシとともに、若い選手たちに同じように声をかけてるんだよ、と。

人の背中見て学んで、自分もまたそう在ろうとする
ロビンもクリシも素晴らしいよ

アーセナルで成功を掴んでほしいって、心から願ってます。

フルハム戦、キックオフまであと3時間。
さ、今日も張り切ってよろしくね!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックお願いしま~す

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
ベラおかえり~~大活躍だったね!
途中入ってきてからあと、前線見違えた感じでしたとも

gun__1253652127_velaandsanchez.jpg

アーセナル×WBA 2:0 (カーリング杯3回戦)
   68.ワット   
   75.ベラ   

こっち時間3時半キックオフ&どーやら中継なさそってことで、
6時からのATVOで観戦しましたが、
繋ぐときにどうしても結果見えちゃうから・・
あれ何とかしてほしいー!ま、勝ってたからいいけどさ(笑)

今季のCCメンバーは、シルベストルとセンちゃんがゴール前で蓋する係やって
キーパーとそのほかは毎度のベイビーガナーズ。
とは言っても、ベラ、アーロンくん、ギブス、ジャックあたりはもう
ベイビーも卒業て感じだよね・・まぁ便宜上(?)ベビガナで括りますが~(笑)

ジャックとアーロンくんでしっかりゲーム作ってたし、
ガツガツ当たってこられても負けてなかったなぁ
そういうあたりに、トップチームで学んでることが顕れてるような気がしました。

そーいえば
ジャックにひじ打ち見舞ったうえ、張り手食らわして退場のジェロームトーマスさんて
元チムメトなんですってね。

409494765-22092009193715.jpg

ジャックもなーんか言ってたように見えたけどね~
手は出したらあきまへんよ。

んま、ともかく無事勝ちあがれてよかったよかった。
次もどうか対戦相手に恵まれますように


9/22の他の勝者。
バーンズリー、ピータボロ、スカンソープU、ストーク、サンダランド、ボルトン、
ポーツマス、リバポ、ブラックバーン

マンチェスター勢、チェルシー、スパーズ、ビラなどは本日。



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
うん。楽しい試合でした。
今季プレミアでは初めてのクリーンシートだったし
マンチェスターでのいろんなことはもう忘れて、
目の前のことをひとつずつ、頑張っていくだけだね!


アーセナル×ウィガン 4:0 (PL第6節)
   25.フェルマーレン
   49.フェルマーレン
   59.エドゥアルド
   90.ファブレガス

1点目のフェルマーレン、打点高かった~!
ロビンもいいボール出したよね
2点目の上がりは秀逸。ああしてCBがスルスル行く場面はあるけど、
実際あんなミドルが突き刺さるところまではなかなかお目にかかれないし。
エドゥアルドのは、結局彼の得点でいいの?
ま、あれでエブエに付いたら美味しすぎか~(笑)
セスクのは、エリア角でのロビンの粘りからだよ
ロビン的にはなんか報われないこと多かったゲームだけど、
お顔も腫れひいてたし、よかったよかった。

べビ軍に週なかのカーリング杯でさらに弾みつけてもらって、
兄ちゃんらはまた来週、楽しい試合をお願いしま~す


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いします
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
グッちゃんが、ご飯も食べずに何度かゲロって、
数メートル先にいてもおなかが
「ぐるぐるぎゅぎゅるぐごごががー」とか鳴ってるんで
早めに病院行っといたほうがいいね、って・・
連れてってきました。
家に来て初めて、明らか具合悪いふんいき

診察の結果、
熱なし、腹部の張りあり、直腸の色はだいじょぶ。
胃腸炎かもしれないし、なんか食っちゃったかもしれないし?
原因不明。
とりあえず、今晩は絶食、水もやめて、
お注射して補液の点滴して、
5日分のお薬、消化の良い缶詰ご飯もらって帰宅。

また吐いたり、下痢だったら便持ってきてって言われました・・
明日はいちにち忙しいし、明後日は筍娘の運動会&筍坊の誕生日、
で水曜まで赤日でしょ、お薬効いてすぐ良くなってくれるといいなぁ

20090916+023_convert_20090917210254.jpg

昨日撮ったグミ。
このときは愛犬元気って感じだったんだけどなぁ。
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
早朝から観戦した皆さん、お疲れ様。
ってかマジで疲れませんでした?今朝のゲーム。

攻めても守ってもミスばっかりなんだもん。
何人も欠いてる急凌ぎ状態とはいってもねぇ。
なんだかな・・でした。


スタンダール・リエージュ×アーセナル 2:3 (CLグループリーグ第1節)
    2.マンガラ
    5.ヨバノビッチ(PK)
   45.ベントナー
   79.フェルマーレン
   81.エドゥアルド

自分的にイラついた最大要因は、
追いついたのが遅かったからだと思う。
失点があまりに早かったんで、なんかまだ寝ぼけてて、
脳みそついてってなかったんだけど、
まぁいつでも点獲れるってふうでいながらなかなかシュートまで行けなくて。
それまでがあまりにも微妙すぎたMr.微妙がやっとこ決めたのが前半45分。
まぁあれはナイスなシュートだったし、時間帯も最高だったからいんだけど、
そっからだよ、グッダグダ長いの・・
しかも追いつき弾ったらハンドだしオフサイドだし
「なんじゃ今の、いいんすかー??」って感じでしょ。
それで相手が動揺してるとこにとどめさしたのは良かったけどね!
そうゆーの、いつもされてる側だから(笑)

ま、勝ったからいいけどさ。

開幕から先週までがひと山だったとして、
ちーとみんなお疲れなのかね・・
クリシのプレーには終始ぞわぞわさせられたし、
ギャラスもちょっと休暇をさしあげたい。
セスクは代表戦じゃ輝いてたのにもー、しっかりしてちょ!
土曜日終われば、久しぶりに一週間あくもんね。
気持ちよく勝って、いいリズム作っていけますよーに


ブログの成分解析&ランキングに参加しています!

blogram投票ボタン

クリックで応援、よろしくお願いしま~す

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
喰っちゃえ大作戦=対戦相手にまつわるものを食してやっつけちゃおう!という
オカジさん東風さん発の応援お楽しみ方法で、
最初はドイツ代表の国際マッチでそれぞれ実践していたんですが。

今季の私はとりあえず、CL限定で頑張ろうかなと。
昨季はガナのゲームでできる限りやってみてたけど、
勝率はどうだったろ・・半々くらいかな。

過去記事とか見返すことほとんどないんだけど、
はまったのいくつかあったなと、引っ張ってきた。

CLローマ戦2ndレグ イタリアンづくし

PLアウェーのハル戦 とら焼き

あれあれあれ、何か食べて快勝ってこれくらいだったんだけど!
あとは11月にチェルシーなめてロビン2ゴールとか。
いっしょうけんめい自作したときに限って、引き分け多いことにも気がついた
なんか悲しいぞ(笑)


ってなわけで、明朝のスタンダール・リエージュ戦に備えまして・・

20090916+021_convert_20090916214339.jpg

ベルギーといえばチョコ!しか思い浮かばんくてね。
買ってきたあとでberg-kampさんが「ワッフル」って言ってて
あ~その手があったねと思ったけど、まっいいか~
協力して多方面から責めましょうぜ

ではそろそろおやすみなさ~い!
ユニ、アウェーかな?
ロビン行かなかったし、ナスリん着て寝るとしますかぁ。
ってナスリんもいねーよ(笑)



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
ユーべ?バイヤン?ハセーべ?
ガラクティコ?ユナイテッド?ミラン?チェルシー?
どーしても観たいってカードはないけど、
せっかくなので一応起きて、とりあえず全部つま見るかね。

エドゥアルドの出場停止処分は取り消しっとな。
ブーイングされてやな思いした分、発奮してね!
トーゴ代表FW(まーだ名前打つのがやだ)の裁定はまだー?
どうせ軽減求めてなんちゃらかんちゃらすんだから、
最初に出すのは重めの処分にしとけばいいんじゃん・・


そういえば、先週ATVOに上がってたロビンの「○○と言えば」

ユニは「アーセナルホームキット」って。
うんうん、だってそれがいちばん似合ってるよ。
私もゲーム見るときはほとんどロビン着てるしそのまま寝るし。
お天気は「サニー」って笑顔と
PKキッカーは「自分」って答えたときのえへへって感じがも~
可愛くてかっこいくて、あぁぁーだいちゅきー

っとキモ語りはこの辺でね。
ロビンのほっぺに傷残りませんように。



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す





テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
以下のアデバヨールとの交錯プレーについて




悪意を感じたと、ロビンが公式HPにコメント。

目じゃなくてよかったし、頬骨折れたりしなくてほんとうによかった・・

昨季まで相方組んでたのに、敵になったとたんこんなことできるなんて。
しかも個人的に謝罪なしってどんだけだい。
クラブやサポにどんだけの恨みがあるのか知らないけど
マジで人間性を疑いますわ・・


スタンドからの、上がってた。




どう考えてもやりすぎ。
小学生かって感じだよ・・
すいぶん間は開くけど、エミレーツ来たらただでは済まないんじゃない?
「やめとけー」て連れに来たのコロだったね。
・・この場面以外あんま存在感なかったけどー


負けたことはもちろん、それ以外のことで異常に消耗したな。
ひと晩あけて、少しは落ち着いたけど・・・・・
もう、自分のなかではこんなゲーム、なかったことにしようかと。
せっかくロビン決めたけど。ロシ帰ってきて決めたけど。


マンチェスター・シティ×アーセナル 4:2 (PL第5節)
   20.リチャーズ
   62.ファンペルシ
   74.ベラミ
   80.アデバヨール
   84.Sライト=フィリップス
   88.ロシツキ



ブログの成分解析&ランキングに参加中です。

blogram投票ボタン

ワンクリックで元気ください(泣)
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
あはははははは今ねぇ、口汚い言葉しか浮かばなーい。

ユナイテッドに負けたあとよりひどい。

とりま、3日ほど引きこもります。
CLまでに、冷静さを取り戻せるかどうか・・
サッカーのみなさん、おやすみなさい。


   

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
スカイにアルシャビン怪我のニュースが・・

代表に帯同する時点で痛めてたグロイン、再発みたいです。
ウェールズ戦、フルで出たらしいのにー

これで、明後日のシティ戦と翌週のCLリエージュ戦が無理らしい。
んもー。
帰ってくるまでが遠足だって言ったでしょー

ロシは大丈夫だろうね??

いちおうウォルコットが臨戦態勢にあるみたいだから、
人足んないってことはないだろうけどねぇ。
シティはこてんぱんにやっつけてくんなきゃよ?

あーあ。ナスリんまだかなぁ。



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックするとアーセナル勝つかもしれませんよ(笑)
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
寝る前に予想スタメン確認したら、
FW枠にポの名前があったもんで、
やっぱそりゃ~見ないとね!っては思ってたんですが・・

0時20分~ロシが出てる!!って、どうにも気になって
ちょっとだけって、結局前半見ちゃって、
3時半・・起きれませんでしたぁ
目覚ましには気がついてたんだけどね、どうにもベッドから出られんで、
携帯で各国スコア追いながらウトウトウトウト・・
んーなになに、ロビン黄紙?
微妙くんとエドゥアルドとセスクがゴール
あ、スペインまだやってんじゃん、で後半半分くらいTVで見ました。
せっちゃん頑張ってたね!ゴールもアシストもよかったよ
とりまみんな怪我なしかな??
おうちに帰るまでが遠足ですからね、気をつけて帰るんだよ


さて、表題のドイツ代表。
得点シーン以外の様子はわかりませんが、
前回WMからのメンバーや関係が熟成されて、
やっぱりその後の方々より頼もしいな、と。
単に、自分がよく知ってる(つもりの)選手が活躍して嬉しいだけかもだけど



なぜか2点目からZDFじゃなくなるので、かなり画質落ちます

今日は鬼ミロの日 さすがすぎ!!
ラムたんの切れ込み具合もらしさ満開ですばらしす。
ポがもらったPKを兄さんが沈めて、4点目はそのお返しかって感じで・・
なかよきことはうつくしきかな。
自分個人じゃないのだよ、大事なのはチームなの。わかる?わが国代表よー

ロシアが難なくウェールズを下したもんで、
(オカジさん情報によりますと、ウェールズの1点はアーロンくんのCKからとか
シャビン先輩の前でいいとこ見せれたみたいね、よかったなぁ)
南ア行き直通チケットは来月の直接対決でガチ勝負となりました。
それはTVでやるんだっけ?
楽しみなようなこわいような・・
勝ったらポユニ購入しますよ~、頑張って!



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
9/4、U21ウェールズ×イタリア
アーロンくんの決勝点です!



やっばい、ちょーカッコいい
落ち着いとる・・つーか遊んでる(笑)
プレミアビッグ4で開幕戦出場だもの、CLで得点もしてんだもの、
ここ入ったらこうやって違いを示さなくちゃね~!

ってことで、9日のロシア戦お呼ばれかかりました。
そんけーするシャビン先輩の前でいいとこ見せといで
で、怪我なく帰って来るんだよ!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
結局フル稼働かーい

ボールの行方よりも、映っていればロビンしか見てなかったんで
日本代表がどうとか、オランダ代表がどうとか、
試合結果についても、特にどうということもない感じ。


オランダ×日本 3:0 (国際親善試合)
   69.ファンペルシ
   73.スナイデル
   87.フンテラール

persie_jpg_655183d.jpg

えーっと。ハンドハンド騒がないでください。うるさいです。
ロビンの胸トラは常にあんな感じです。

あぁ~よかった!プレミア開幕してから、ようやくのゴール
前半15分過ぎまでまったくボール触ってなくて
あらあらまあまあ・・と思いましたが、
そのあとはそこそこ(笑)
危ない場面も何度かあったけど、とにかく無事に終わって安堵。
9日は出なくてもいいですよ、ヨロシク監督。


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
あと5分ほどで放送始まりますね~

日本代表って、試合やってれば「がんばれや~い」くらいで、
どこをどうしたらもっと上に行ける!とか
誰々よりも誰々使えや!とか
そーいうこと考えるほど熱い思いはないんですけど、
じゃーオランダ代表にはそんな思い入れがあんのか?って聞かれると
うーん・・攻撃的なスタイルは好きだけど守備陣とかいまだによくわかんないし、
覚える気あんのかって言われたら、ん~?あれ?別に・・みたいな・・

要するに、ロビンが出てれば他のことはどーでもいいってゆーか
ロビンが決めればサイコー、アシストすればしあわせ、
喜びのダンゴのなかで笑っててくれればそれでいいの
あ~ロビン命(古っ)だな、私ったら。

さてさて、スタメン来てますね~

カイトの1トップで、ロビンはロッベン、スナイデルと一緒に2列目。
どうぞ思う存分やっちゃってね!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

「アーセナル」ランキング、ただいま8位だって!
クリックしてもらえると嬉しいです
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
混合ワクチン、狂犬病ワクチンが済んだグミですが、
フィラリア予防のお薬とフロントラインやってもらうために
毎月月末に獣医さんとこ行ってます。

友人に紹介してもらった市内の獣医さんなんだけど、
めっちゃ感じよくてGood!
いつも一緒の筍娘にもいろいろわかりやすく説明してくれるし、
もちろんグミの扱いも、不満に思ったことがありません
昨秋亡くしたリクを見せた病院とは比べ物になんない。
そこには最終的に不信感しか残らなかったのでね・・

20090827+011_convert_20090903220132.jpg

7ヶ月を迎えて、ただいま体重3.6キロ
ぼちぼち大きさは止まるのかな~
ってか止まってほしいな、重いから!

いつも「毛並みがいい」ってほめられるんですよ~
毎日そうとうナデナデされてるからかな(笑)
ぐっちゃん、元気元気に育っています!

DSC02999_convert_20090903215851.jpg

うでまくら(笑)


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

「とにかくアーセナルへの思いが詰まっています」と分析されてます
クリックよろしくお願いしま~す

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
ひーま

誰か壊されて帰ってくんじゃないかと心配だし。
ニュースもあんましない。ってか追いかけられないだけだけどw

よくない知らせ筆頭は、もちろんエドゥアルドの出停×2
チームは控訴するでしょうけど、どうなりますかね。。
アルシャビンはやっぱりグロイン痛めちゃってて、
でもウェールズ戦には間に合いそう、とな。・・あんま無理しないでね。
セスクとロシは自分内OKみたい?
足慣らし的にやってくるくらいでお願いしたいけど、
ロシの方はそうも言ってられない状況なのね。ひたすら無傷祈願
それからディアビがあの瞬間についてコメント出してたけど、
「自分でも何がどーしてああなったのかさっぱりわかりません」って
もートホホ

まぁいいか、今回はTVでロビン見られるだけ
・・って、出るよね?出てよね??多分ガチの前半メンバーだな(笑)
それ楽しみに、多忙な三日間がんばろ。

して、ポドルスキは中継ないよね?
ハイライト待ちかなー・・


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
