Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以下のアデバヨールとの交錯プレーについて




悪意を感じたと、ロビンが公式HPにコメント。

目じゃなくてよかったし、頬骨折れたりしなくてほんとうによかった・・

昨季まで相方組んでたのに、敵になったとたんこんなことできるなんて。
しかも個人的に謝罪なしってどんだけだい。
クラブやサポにどんだけの恨みがあるのか知らないけど
マジで人間性を疑いますわ・・


スタンドからの、上がってた。




どう考えてもやりすぎ。
小学生かって感じだよ・・
すいぶん間は開くけど、エミレーツ来たらただでは済まないんじゃない?
「やめとけー」て連れに来たのコロだったね。
・・この場面以外あんま存在感なかったけどー


負けたことはもちろん、それ以外のことで異常に消耗したな。
ひと晩あけて、少しは落ち着いたけど・・・・・
もう、自分のなかではこんなゲーム、なかったことにしようかと。
せっかくロビン決めたけど。ロシ帰ってきて決めたけど。


マンチェスター・シティ×アーセナル 4:2 (PL第5節)
   20.リチャーズ
   62.ファンペルシ
   74.ベラミ
   80.アデバヨール
   84.Sライト=フィリップス
   88.ロシツキ



ブログの成分解析&ランキングに参加中です。

blogram投票ボタン

ワンクリックで元気ください(泣)
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
あはははははは今ねぇ、口汚い言葉しか浮かばなーい。

ユナイテッドに負けたあとよりひどい。

とりま、3日ほど引きこもります。
CLまでに、冷静さを取り戻せるかどうか・・
サッカーのみなさん、おやすみなさい。


   

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。