Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グッちゃんが、ご飯も食べずに何度かゲロって、
数メートル先にいてもおなかが
「ぐるぐるぎゅぎゅるぐごごががー」とか鳴ってるんで
早めに病院行っといたほうがいいね、って・・
連れてってきました。
家に来て初めて、明らか具合悪いふんいき

診察の結果、
熱なし、腹部の張りあり、直腸の色はだいじょぶ。
胃腸炎かもしれないし、なんか食っちゃったかもしれないし?
原因不明。
とりあえず、今晩は絶食、水もやめて、
お注射して補液の点滴して、
5日分のお薬、消化の良い缶詰ご飯もらって帰宅。

また吐いたり、下痢だったら便持ってきてって言われました・・
明日はいちにち忙しいし、明後日は筍娘の運動会&筍坊の誕生日、
で水曜まで赤日でしょ、お薬効いてすぐ良くなってくれるといいなぁ

20090916+023_convert_20090917210254.jpg

昨日撮ったグミ。
このときは愛犬元気って感じだったんだけどなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
早朝から観戦した皆さん、お疲れ様。
ってかマジで疲れませんでした?今朝のゲーム。

攻めても守ってもミスばっかりなんだもん。
何人も欠いてる急凌ぎ状態とはいってもねぇ。
なんだかな・・でした。


スタンダール・リエージュ×アーセナル 2:3 (CLグループリーグ第1節)
    2.マンガラ
    5.ヨバノビッチ(PK)
   45.ベントナー
   79.フェルマーレン
   81.エドゥアルド

自分的にイラついた最大要因は、
追いついたのが遅かったからだと思う。
失点があまりに早かったんで、なんかまだ寝ぼけてて、
脳みそついてってなかったんだけど、
まぁいつでも点獲れるってふうでいながらなかなかシュートまで行けなくて。
それまでがあまりにも微妙すぎたMr.微妙がやっとこ決めたのが前半45分。
まぁあれはナイスなシュートだったし、時間帯も最高だったからいんだけど、
そっからだよ、グッダグダ長いの・・
しかも追いつき弾ったらハンドだしオフサイドだし
「なんじゃ今の、いいんすかー??」って感じでしょ。
それで相手が動揺してるとこにとどめさしたのは良かったけどね!
そうゆーの、いつもされてる側だから(笑)

ま、勝ったからいいけどさ。

開幕から先週までがひと山だったとして、
ちーとみんなお疲れなのかね・・
クリシのプレーには終始ぞわぞわさせられたし、
ギャラスもちょっと休暇をさしあげたい。
セスクは代表戦じゃ輝いてたのにもー、しっかりしてちょ!
土曜日終われば、久しぶりに一週間あくもんね。
気持ちよく勝って、いいリズム作っていけますよーに


ブログの成分解析&ランキングに参加しています!

blogram投票ボタン

クリックで応援、よろしくお願いしま~す

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。