Smily Possession

早朝4:45~ カーリング杯観ました。
・・ってのは正しくないな、ちょっと寝坊したうえに
なかなか安定して見れるとこがなくって、
落ち着いたのはインスーアに返されてしばらくしてから。
一台しかない大事なマイマシンなので
メディアプレーヤーで普通に繋がらなかったら諦めることにしてんですが、
今日は途中からサクサクで良かったです


アーセナル×リバプール 2:1 (カーリング杯4回戦)
   19.メリダ
   26.インスーア
   50.ベントナー

ナスリん、ファビアンくん、エドゥアルド、微妙52などの怪我から復帰で久々スタメン組と
ゲーム前にヴェンゲルから「期待してるメッセージ」送られたアーロンくんやメリダのヤングガンズ、
門番はセンちゃんとシル、初めてプレー見るイーストモンドなどなど
見所たくさんのメンバー構成。
リバポの方もカイト、バベル、途中からべナユン、アクイラーニ入れてきて
お互いに1軍半~2軍未満みたいな(笑)?
拮抗したゲームになってたと思いました。

では早くもハイライト上がってたのでどうぞ~

前半



後半



アーロンくん、キレキレやっふい
ほめられてすくすくそだつすなおなこ。ほんとに。

2:1と勝ち越してからの40分間のうちの残り数分+後半アディショナル4分。
この約10分間、がんばってましたよ~
なにを、ってここ2戦の反省会の実践です(笑)
ギブス、エドゥアルド、ナスリん・・自陣コーナー付近でねばねばやってました
そう、大事なことですからねー。これからも予習復習しっかりお願いしまーす!

これでカーリング杯のベスト8が出揃ったわけですが・・
ユナイテッド、ポーツマス、ビラ、ブラックバーン、
スパーズ、チェルシー、シティ、アーセナルっと
プレミア勢だけになりましたね。
・・次はラクさせてもらえませんかのう
第5戦のドローは10/31(土)試合は12/2(水)です。

さ、昼寝しよっかな。


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

勝ち祝いクリックお願いしま~す
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
グミが家に来て、昨日でちょうど半年でした
早いなぁ~・・

もう、家にいるのが当たり前な存在になってますね。
生活のペースも落ち着いて、
睡眠、食事なんかはもう自分のお好きなようにやってます(笑)
トイレだけね、まだまだ失敗つーか
トイレ?なにそれ、アタシ知らな~い。みたいな感じもあるんですけど
ケージに閉じ込めればするんで、見計らってぶち込む的なね。

091027_2108~00010001

逆に、グミからすると、うちの家族ってどんなんかというと~・・

筍父・・一緒にお昼寝するヒト(競馬の仕事なので、基本毎日お昼寝タイムあり)
筍母・・夜おふとんに入れてくれるヒト
筍坊・・おんなじレベルで遊んで、口の中までなめさせてくれるヒト
筍娘・・お付きのもの

ってトコでしょうか。

若干、筍娘より自分のが上みたいな態度がちーらほら・・
あ、でも最近マウンティングしなくなったな。

好きなものは臭いもの。
好きな場所はデッキとマッサージチェアの上。
好きなことはヒトのじゃま・・

芸ってもんでもありませんが、
オスワリとマテはできるようになりました。
それから最近はオイデって言うと来るようになった!
悪い子したときは「ヴー」って低くうなると
ソクお腹みせてしっぽぶんぶんだし(笑)
だいぶコミュニケーション取れてると思われます

まぁとにかく、可愛くて仕方ない
あんまり可愛いんで、たまに首根っこに噛み付いてぶら下げてやったり。
どうすんだろ、こんな可愛くて。・・って、親バカだな。ってかバカ親?



ブログの成分解析&ランキングに参加中で~す!

blogram投票ボタン
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
せっかくまんうが足踏みしたってのに・・

なーにやってんだか。

ありえないっしょ、まったくもう。どーしてこんなに締まりが悪いんだい。
ありえないついでに、筍父が治ったと思ったら
今度は筍坊がインフルエンザとか・・ もうやーだー。


ウエストハム×アーセナル 2:2 (PL第10節)
   16.ファンペルシ
   37.ギャラス
   64.C・コール
   80.ディアマンティ(PK)

マノーネは魔法がとけちったかしら。
次はアルムニアご帰還となるかもね。
CCはシュチェスニーで行って欲しいけども。

ソングはPK与えるくらいなら、ついでに黄紙もらってCCでクリアしとけよと・・
あのファール以外は頑張っていただけに残念。

終盤追いつかれてのドローは、どうも負けに等しい気がしちゃって
たいへんフラストレーションたまりますが、
ここは冷静に、前向きに・・アウェーのダービーで勝ち点1ゲットと・・
むりむり思い込むことにしときます。
ロビンは1ゴール1アシストなんだし
うん。。それだけでいいや私・・



ブログの成分解析&ランキングに参加中です。

blogram投票ボタン

応援クリックお願いしま~す!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
ちょっと間あいちゃいましたが、グッちゃんネタを久しぶりに。

っと、その前に!
当ブログのカウンターが10000まであと少しを迎えていることに
ついさっき気がつきました
この分だと多分明日の昼間には到達すると思います。
画面の左下にカウンターありますので、キリ番踏んだ方はよかったらコメントしてくださいね~
いいもの、差し上げる心積もりがあったりしています(笑)


上記の件、特にお申し出もないので、
いいものは私んちで可愛がることにいたしますw
何だったかって?ナイショだよーん。ね、⑦番



さてさて。
実は一昨日の火曜日、
グミに初めての生理が来たんですよ~
いずれは家で出産させることを考えているので、
まずは無事に成長してくれたことに感謝です。

体重3キロちょいの超小型犬だけあって出血量も少なく、
特別な対応しなくても汚すこともないので
こちらは大助かり
他にも特に変わったことはないような・・
犬のお産は軽いってよくいうけど、生理も軽いのかな(笑)
日数は長いけどね。

SN3F0105.jpg

最近は堂々と私の枕使っちゃって
どかすまで絶対どかないグミなのでした。
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
おかえり~、ナスリん&ファビアンくん!

トップチームがオランダ行ってる間、
リザーブのウルブズ戦で実戦復帰いたしました~

公式に、ふたりのアップの様子がフリーで置いてあります。
これからゲーム始まるよ!ってとこで終わるイケズだけど(笑)

続きをATVOにて。
ナスリんは10番つけて、スヌの得点をアシスト
ファビアンくんはセットプレーから失点とか
お前もかい!って感じもしますがー・・・
ま、無事に戻って来れたことにおめでとう

復帰できて嬉しいって、ナスリんのインタビューもあがってます。

gun__1256110010_nasri_wolves.jpg

髪型もすっきりでいい感じじゃん

前半の終わりごろにはちょっとだけ疲れちゃった、とあるので
もう少し調整が必要なのかな。
カーリング杯に出られるといいよね!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
後半ロスタイムも残すところ1分きったあたりでの・・・

事故です しかも目的地の駐車場でよ?みたいな。

マノーネの責任でもないし、ディアビがもすこしピッタリついてたとしても
止められなかったんじゃないかと・・・
FK与えた位置もハーフライン向こうだし。

だからといって、こっちに何の責任もない事故ではないよね。
防げたよねー、時間稼ぐとか時間稼ぐとか時間稼ぐとか。
不注意が呼んだ、怪我人なしの物損事故って感じ
馬鹿馬鹿しい引き分けでした・・・


AZ×アーセナル 1:1 (CLグループリーグ第3節)
   36.ファブレガス
   90+2.メンデス





まぁ、失点したから分けたというより、
追加点取れなかったから勝ち試合落としたって感じですね。
ロビンのあれやこれやそれ、決まってればなー
今日は全部あのロン毛キーパーにやられたわ。
自分的には、シャビンからもらってセスクへ渡す一連の流れが美しかったからいいけどさ。
3時に起きて見るほど面白い試合じゃなかったな・・
勝ってくれればまだ報われたけどー
とはいっても絶対見ちゃうんだけどさ
セスクがあんまし・・だったのは、もしかしてロシいないせいかもとか思ったり。
ダメよー、依存は。ってか毎試合いい状態求めるのも酷か(笑)
嬉しいことに、リザーブでナスリんが良かったらしいので、
気持ちの負担が少しでも軽減されるといいなって思います。

では、週末引きずらんように。
またアウェー戦だけど、頑張ってちょうだい


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

応援クリックよろしくお願いしま~す

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
まだ体調微妙なので手短に。
すぐCLだもんね・・書いとかないと忘れちゃうから。

アーセナル×バーミンガム 3:1 (PL第9節)
   16.ファンペルシ
   18.ディアビ
   38.ボウヤー
   85.アルシャビン

db924f7858c61b6b86b6cae57b5e1115.jpg

ひっさびさに、自重求められてる膝ずさぁぁー(笑)
しちゃうくらい嬉しかったんだね かわいいロビン。

このロビンの素晴らしく秀逸ないつものゴール、直後のディアビのゴールで
おぉ~、今日も大量得点か?って期待しましたけど、
その後がかなりかったるい感じに。。
まぁ失点しても、分けたり負けたりの心配はもたげなかったけどね。
しかし、何で毎度毎度ああいう失点するんだろう。
もう何回も何十回もそんなん見たことあるーでじゃぶー。
グミのおもらし並みに直んないよねまったくもう。

ウォルコットの膝は大丈夫なの?
ゾゾっとしたよね、あのタックル
戻ってきたばかりなのにほんとかわいそう。
やさぐれないで、早く治すんだよ・・・

早くも明後日早朝はAZ戦。
たまにはアーロンくん先発で見たいなぁー


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックお願いしま~す!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
金曜の朝から、7度前後ではありますが、
微熱継続中です
筍父のインフルエンザは感染してなかったんですが、
喉痛とかったるいのとで
ダルダルボケーっと過ごしております。
まぁそんななかでも昨日のゲームはしっかり見ちゃいましたけどね
良かったです、しっかり勝てて。

今日もほんとならシティとかチェックしときたかったんですが、
もう眠くなったので寝まーす…
これも携帯で打ってんだけど、
ちゃんとアップされてんだろか?
勝とうが負けようが分けようが、順位に変動のない予選最終節・・
なんてまったり気分なんだー(笑)
録画して、結果確認する前にリアルタイム気分で。朝、筍たち出してから観戦しました。

前半の入りは「今日何点とれるだろ」って思ったくらいだったのに、
だんだんと勢いなくなってきて、まさかの失点。
手詰まり感漂い始めてからは、スタンドからの口笛すごいし
ハーフタイムで下がるとき、ポが早くもユニ交換なんぞしていたので、
てっきり最初から「半分ね」って言われてたのかと思いました
まぁ、いたんですけどね、後半開始のピッチに。
どんだけ余裕かましのテストマッチ気分かと・・
アウェーで分けた相手、やっつけたくないんかと・・疑いました。レブさんごめん(笑)

後半はメンバー変えーの、配置変えーので
ほとんどの時間攻撃してましたが、うーん点が入らん・・・
実況解説も言ってたけど、マリゴメとカカウりきみすぎでしょうー
きみたちにはやっぱりまだ任せられないな。

やっぱりね、こうやって、
「急にボールが来たから」っても、




決めてナンボなわけです、よね~
なんかミスキックだったけどね(笑)


poldi-haende-13702437__MBQF-1255541865,templateId=renderScaled,property=Bild,height=349

あらやだ、入っちゃった~ って、とぼけたゴールだったけどね

なにはともあれ毎度のミロ様、ごっつぁんでしたー
これでWM予選10試合中9試合スタメン出場6得点。
本戦に向けてのアピールは充分だよね?ね?
あとはなんとかクラブ引き上げつつゴールしつつ、
怪我さえしなけりゃ大丈夫・・かな!
来月お披露目らしい新ユニ、10番で頼むからね、頑張ってね


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
ひとつめ。

ナスリん、今週中にフルトレーニング復帰だそうですよ~

順調なら、来週末のウエストハム戦いけるかもって!

代表離脱したセスクのメンタル面が気になるところだけど、
今んとこ誰も怪我してないみたいだし、
なんかすごいメンバー見られるんじゃん?て、今から楽しみだよ~

10023591139_convert_20091012231910.jpg

・・リンク先のは「どうしてそんな写真?」なんで、
ちょっとかっこいめの貼っとく~


ふたつめ。

ロビンに女の子誕生

10日の土曜日みたいですね。
上が男で下が女、うちと一緒~
女の子は可愛いよ~ロビン
いや、男の子も可愛いけどさ(笑)
ほぼ3歳離れてるみたいなので、育児的にはほど良い感じだろうと思います。
ほんと、おめでとう!嫁さま、おつでした~!!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

おめでとうの一票よろしくです
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
とにもかくにも、この試合で決めてしまえて良かった
ドイツ代表ファンのみなさま、ハイタッチでーす


以下、いい気分の眠りからさめて、ちょっと冷静になって思ったこと。

もう、アドラーが正キーパーでいいよねぇ。
そんなとこがいつまでも宙に浮いてる国、他にないっしょ。
あと右サイドバック。ラムたんはやっぱり左がいいさ。
フィンランド戦はアルネくん先発?他の誰か試してもいいと思うんだけど・・

バラックの隣はロルフェス、ヒッツどっち?
てかやっぱもうフリはないの?ないの?ないの??

このゲームは、相手ロシアだしアウェーだし人工芝でみんなすべってるし、
結果以外を評価の対象にはしづらい気がするけど、
守備しなきゃいけない展開が続くとき、
中盤にポがいてもあんまり出来ることなくて、
ちょっと見てて切なかったかも
ま、そこはポが自分で改善していかなきゃいけないとこなんだろな。
ボアテングが退場になって前一枚減らされるとき、
ぜったいポ→アルネくんだと思っちゃったし(実際はエジルだったけど)

エジルがトップ下でこれだけ出来てるから、
このまま4231で、ミロ先発の交代マリゴメで行くのかな。
相手にもよるか。

91729958.jpg

あ~でも私は、また2トップが見たいよ・・


最後にグーナーとして。
アルシャビンがプレーオフで11月にガチ勝負2つもやらなきゃいけなくなったことにつきまして

やだ、泣きそう



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
対ロシアの大一番ってことで、
帰宅して、ウォッカベースの2本飲んだ~

SN3F00950001.jpg

真ん中のだけ、ゲーム用に取っとく。


そんで今日はこれ着て、

SN3F00940001.jpg

23:45にアラームかけてっと。

仮眠しま~す。おやすみなさい・・


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくです
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
って、まんまドリカム通りなんですが(笑)

私、どんなふうにカレンダー見たんかいな??
試合は明日!土曜です土曜


10日の金曜土曜、23:50~富士次(ネーミングby東風さん)にて放送もあります、
WM予選、ロシア×ドイツ

91538827.jpg

06年からの私の(?)若三人衆~
次のワールドカップは、間違いなくこの子らのチームに
なってるはず・・と思ってたのに~?
3人中ふたりもスタメンの心配しなくちゃいけない事態になってるとはこれ如何にー。
んもー。頑張ってよねー、アンタたちだよバカッポー・・

91481263.jpg

ゆいいつ順調なラムたん、隣の子よろしくね!
こないだ山羊に勝てなかったからって、意地悪したらイヤよ
うちのシャビン先輩には「今回だけはおとなしくしといて」って念送っとくからさ~

91493920.jpg

さむそー
みんな、怪我しないでね!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックしてくださると嬉しいです・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
あ~~~面白かったよー☆
先に失点だったけど、かんぺき崩されたわけでもなし、
負ける心配なんて一瞬たりともしませんでした(笑)


アーセナル×ブラックバーン 6:2 (PL第8節)
    4.ヌゾンジ
   17.フェルマーレン
   31.ダン
   33.ファンペルシ
   37.アルシャビン
   57.ファブレガス
   75.ウォルコット
   89.ベントナー


4118978197-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-blackburn-rovers-emirates-stadium.jpg

1ゴール4アシストのせっちゃん、今宵の神でした~
毎度毎度のウワサの火消し、これ以上ないかたちで体現してくれてありがとう
せっかく調子上がってきたタイミングでまた代表に取られちゃうのね
キャプテン無理しないで、元気に帰って来るんだよ!




フェルマーレンのミドル、弾丸だった~!
なにこの人、ほんとにシュートうまい パスもびしっと入るし!
毎回思うけど、なんていいお買い物だったんだろうか。
ロビンの左足はお久しぶり!ボール持ってからあのくらい時間もらえて
左側に人いなかったら、そりゃ~確実に決めるわね
長距離移動なんか行かなくていいよ、家でシャキたんの面倒見てな
遅ればせながら、ロシお誕生日おめでとう!
ウォルコットはみんなのお膳立てちゃんと決めてえらかったよ笑
微妙くんのシュートがめずらしく微妙じゃなかったことにビックリ
ソングは今日もおつかれさ~ん

チェルシーとは差詰められなかったけど、これでリバポ交わしましたね!
未消化ひとつ残して暫定4位手書き風シリーズ矢印上
今日のシティ×ビラ、わけますよーに!!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

勝ち祝いの1ポチっとな、お願いしま~す
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
