Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後半ロスタイムも残すところ1分きったあたりでの・・・

事故です しかも目的地の駐車場でよ?みたいな。

マノーネの責任でもないし、ディアビがもすこしピッタリついてたとしても
止められなかったんじゃないかと・・・
FK与えた位置もハーフライン向こうだし。

だからといって、こっちに何の責任もない事故ではないよね。
防げたよねー、時間稼ぐとか時間稼ぐとか時間稼ぐとか。
不注意が呼んだ、怪我人なしの物損事故って感じ
馬鹿馬鹿しい引き分けでした・・・


AZ×アーセナル 1:1 (CLグループリーグ第3節)
   36.ファブレガス
   90+2.メンデス





まぁ、失点したから分けたというより、
追加点取れなかったから勝ち試合落としたって感じですね。
ロビンのあれやこれやそれ、決まってればなー
今日は全部あのロン毛キーパーにやられたわ。
自分的には、シャビンからもらってセスクへ渡す一連の流れが美しかったからいいけどさ。
3時に起きて見るほど面白い試合じゃなかったな・・
勝ってくれればまだ報われたけどー
とはいっても絶対見ちゃうんだけどさ
セスクがあんまし・・だったのは、もしかしてロシいないせいかもとか思ったり。
ダメよー、依存は。ってか毎試合いい状態求めるのも酷か(笑)
嬉しいことに、リザーブでナスリんが良かったらしいので、
気持ちの負担が少しでも軽減されるといいなって思います。

では、週末引きずらんように。
またアウェー戦だけど、頑張ってちょうだい


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

応援クリックよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。