Smily Possession

アーセナル×チェルシー 0:3 (PL第14節)

何も書くことはありません。


ロビンの絶望感に追い討ちかけるようなゲームだったことが
切なくて悲しくて悔しくて情けない。

年明けFA杯3回戦のドローもありましたが、
32カード中たった4試合のプレミア対決
しかもアウェーのハマーズ引くなんて・・・
ふぅ・・・なんなんだ。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
あ~~~、明日ですね。
まだあと一日以上あるのに、じわじわと緊張状態に・・・
って身が持たんよ
落ち着けアーセナル。じゃない、落ち着け自分!

SN3F0178.jpg

チェルシーの上にのっけんの、大変だったぞ(笑)
早くガナユニのナスリん出ないかなぁ~


それでも、昨季ロビン2発のあのゲームの前なんか
ものっすごい悲壮感漂ってたこと思い出せば、
今はだいぶポジティブだよね、いろいろと

ヴェンゲル監督も「今こそ我々の力を見せるとき!」って気炎あげたし、
フェルマーレンも「ドログバがなんぼのもんじゃい」って言ってたし!
頼もしいわぁ~期待しております


・・・と。リンク持ってくるのに公式開いたの、今。
したらば、ロビンこれから手術するって、書いてあるの??
やだなにいまさら
信じられない・・・

あー・・ダメだ明日へのモチベーションぜんぶ吹っ飛んだ。
どういう気持ちでいたらいいのかわかんない。。。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
首位通過デニ復帰弾エドゥアルドとサニャお休みできてやじるし

で、引き換えにギブスをロスト手書き風シリーズ矢印下
かわいそすぎる・・ロスタイムがあと1分短かったら起こらなかったこと
せっかく今日はいいプレー見せていたのにね。
ついてないなぁ。3ヶ月ですって??はぁ・・お大事にね・・腐るなよ!

アーセナル×リエージュ 2:0 (CLグループリーグ第5節)
   35.ナスリ 
   45+2.デニウソン 

93358079.jpg

ねぇ~、あれ!あれやってよ~だって(爆笑)
何回も見て、毎回同じようにうけてしまった笑 
ナスリんほんとかわいい~!あっ、ゴールおめでとす!
デニウソンのミドル素晴らしかったです。フェル弾と張るな。

最後の最後でまたまた暗雲って感じの終わり方、
ちょっとスッキリしないけど、
まぁこれで遠方に主力行かないで済むであろうことは大きいよね!
プレミアの1試合1試合を大切に、頑張っていきましょー

シャビンとギャラスもお大事に・・
週末お願いしますよ


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

日曜までおやつはチェルシーで決まりの人、クリックよろしくです


あぁっと、そうそう!
何かこの試合はこればっか気になっちゃってもう。

SN3F0174.jpg

リエージュの28、ヴィッツェルくん。
アウェーの時もポドルスキに似てるヤツがいる・・って思ってたんだけど、
あはははは、やっぱり似てる~!

SN3F0175.jpg

こういうことに時間をかけるオトコ、嫌いじゃない(笑)
んま、サッカーも頑張れやーい
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
間に合ったみたいですね、ギブス。明日のCL

よかったよかった、軽い怪我ですんで。
でもトラオレも頑張っていたからな~
リエージュ相手ならもう一回チャンスあげてもいいような気もしますが・・
だってさ、ギブスにしろトラオレにしろ(まぁクリシもなんだけど)
サイド突破してアーリークロスはあげられなくて一旦深いところで持ったとき、
足元でこねてる後姿見ながらTVに向かって話しかけちゃう内容は同じなんだもん。

さーぁそっからどーすんだ?お前そっからどーすんだ!!ってね(笑)

正直、誰か助けに来てくれるのがいちばん希望持てるよね
もっとクロスに夢を見たいわい。


ってところで。
前回スルーだったカウンターがぼちぼち11111を迎えようとしております。
いちお上に持ってきたので、踏んだ方はよかったらコンタクトしてくださいな。
たぶんなんかいいことあると思いま~す

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
ゲーム前に私が勝手に立てた目標、大事な順に3つ。

1.負けない
2.怪我しない
3.ソング黄紙もらわない

・・・
いちばん大事なやつがぁぁ
勝てって言ってないのにぃぃ
めっちゃ連携不足やったなまったくぅぅ
あんだけ前目投入して得点なしってぇぇ
つーかなにさあの審判くっそぉぉ

はぁぁ・・・気が晴れない。

サンダーランド×アーセナル 1:0 (PL第13節)
   70.ベント

93284001.jpg

アーロン贔屓の私ではありますが、
今回みたいなの見ると、まだまだって言われても反論できない。
トラオレも鳥肌モンのやらかしかけあったね。
こういうのも経験のひとつなので、個人にとっては勉強だけどさ。

試合続きで連携の確認なんかしてる暇もないだろうけど・・
やるしかないんだ!頑張れ超頑張れ!!
CLお休みもらえる人はしっかりゆっくり休んでね。

うん。書いてたらちょっとは元気出てきたぞ(笑)
こんなときこそいいことに目を向けて。。

ウォルコット、ベラ、おかえり!
私、ロビンが離脱して、大ショックだけども
絶対に言わないって決めてることがあるからね
あなたがたの、あなたがたらしいゴールを待ってます



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

CL快勝祈願クリックよろしくです

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
シュチェスニー、短期ローンへ

gun__1254834210_player_szczesny.jpg


ブレントフォード(3部相当かな?)ただいま16位のチームへ
1ヶ月お勉強に行くそうですよ。
向こうのHPにはそんなニュース、かけらも載ってないのが気になりますが(笑)

アルムニアの肺感染症&奥さん関連の諸々での復帰遅れ、
ファビアンくん手術の後CC1試合で再離脱、
それに伴うマンノーネの1stチーム抜擢と活躍、
さらにそれに伴ってシュチェスニーCC出場ほか1stチームでベンチ入り・・と。
いろいろあったけど、今季ごっちゃりしてたガナの守護神問題も
とりあえずアルムニア戻って落ち着いて、ファビアンくんも戻ったみたいだし、
そうなるとCCはファビアンくんかマンノーネだろうから、
シュチェスニーはリザーブでしか見られなくなっちゃうもんね。
ちょっと残念だけど、今はまだガマンの子かな。
ガナのキーパーのなかではいちばん好きなタイプだから期待してるよ

短い出張だけども、いろいろ経験しておいでな!
いってらっしゃい
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
昨日の記事ですが。

セルビアでの治療は終了みたい

eca10ae1.jpg

脚ながっ!

よかった~もう一見怪我人違うじゃん(笑)
だってさ、もう見たくないんだもん、包帯ぐるぐるぐるとか
松葉杖ついてスタンドからゲーム見てるとかさ・・
たまには私服もいいけど、やっぱユニ着てピッチにいるのがいちばんかっこいいからね


さて、明日はようやくプレミア再開。
デニウソンとベラは準備オッケーみたいですね!
代表で大活躍だったアーロンくんに出番ありますよーに


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

明日のキャプテンはヒゲ剃ってくると思う人は一票お願いしまーす
ツルツルせっちゃん好き・・
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
うわうわ、こんなポ劇場!?
親善試合だからライブでは見れるとこないかなって勝手決め付けて
起きなかった私のバカバカ




フルメンバーになったら(てかこれからそのフルメンバーが決まってくわけだけど)
どんな順番になるのかわかんないけど、
同じFWのキーさんがもらったPK蹴った~!
ファーストキッカーなんだ、今う、うれしい!!

そして最後の同点弾、
クラブではMFとして出場してるみたいで、まるで得点してなくって
いったいどんな仕事してんだか??と思ってたけど、
あんな寄せられてもちゃんと枠行ったじゃん!
あんたFWみたいじゃん!!ってFWじゃん顔

2d4506feaf3068097816a78298667f94.jpg

きっと届いたと思うよ~エンケのとこまで。
きっと天から力を貸してくれると思います、組み合わせ抽選。


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

エブエはすでにコメディアンだろ?って思ってる方は
今すぐクリックね!(誘い文句phumiさん風味w)
とっても痛そうだけどさぁ、何回見ても笑っちゃったよ~
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
ロビン昨日、オランダのTV番組に音声のみ出演。

動画埋め込むこともできたんだけど、
途中、怪我したイタイイタイの場面が流れるので・・
あんまし何度も見たいものじゃないので置かずにリンク貼っておきます。
そしてもちろんオランダ語なので(ロビンの話すオランダ語聞くのはじめてかも)
なに話してんのかまるっきりわかりません が、
スタジオのゲストさんに若干だけど笑顔あったし
最後のほうはロビン笑ってた
あぁ、そんなに深刻じゃないってのは伝わってきました。


クラブ公式にもようやくあがりました、痛んでる写真と一緒に

We wish Robin a speedy recovery and look forward to seeing him playing again soon.

ミーもトゥーです。
全力で待ってます

ということで、今回のロビン早期回復への願掛けを。

セスクの時は約4ヶ月間往復8キロの道のりを徒歩通勤と掲げて
ほぼやり切りました(雨・雪・強風の日のぞく)
こないだのナスリんときは同じようにしようと決めたのに季節柄暑すぎて無理で、
夜走ることにしたのにもかかわらず、実は一週間くらいで挫折してました
・・すまんかったorz 無事に戻ってきてえらかったぞ。

んで今回はどうしようかと考えた結果、
時期的にきつそうなの行くことに決めました。
ええ、禁酒、です。 忘年会とか・・行くけど飲まないぞ
そうだ車出し係になればいーんだ。んだんだ。
ロビン頑張るんだから私も頑張ろう。オー



ブログの成分解析&ランキングに参加中です。

blogram投票ボタン

クリックいただけると嬉しいです
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
朝、筍娘のお弁当作るために6時半頃起きて、
携帯でTwitter見ながらブロッコリーとマカロニ茹でてたら
やたらと不穏ぽい単語と一緒にRobinって書き込みがいっぱい・・・
で、そのなかにiruyakさんの決定的なつぶやきを発見
そのまま携帯で件の場面の動画探してチェック。
小さい画面でよくわかんないながらも、伊の4番のタックル受けて倒れて
めちゃめちゃ痛がって担架で運ばれてくロビン・・・

寝る前に元気にトレーニングしてるロビンの動画見て
「怪我だけはしないで」って願ったのに。

今日いちにち鬱々とため息にまみれながら過ごして
一応自分なりに「最悪の事態」まで想定して、覚悟決めたつもりでいます。
実際「シーズン絶望か」まで書いたメディアもあったし・・
アムステルダムの医師に診てもらうってことで、
今夜半には公式な発表もあるでしょうから、悶々と待つしかない。

いつもポジティブシンキングなロビンだけど
今どんな気持ちでいるかと思うとつらすぎて、
私は前向きなことがまったく考えられない。
自分にとって絶対に替えのきかない存在なので、
ロビンがいない間のチームのことも今は考える気になれないよ。

怪我はつきものって、わかっちゃいるけどさ、
なんで今なんで親善試合なんでなんでなんで。
まだ受け入れらんない。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
リーグ戦中断につき、ネタがありませんなぁ。
プレーオフにしろ親善試合にしろまだゲームやってないし、
エンケのことについてはここであれこれ書こうという気にならないので
心の中でお悔やみ申し上げるだけです・・・

ので!
今日はグミの近況など

発情期間が終わりに近づくにつれ、
だいぶ元気を取り戻してきたグっちゃんです!
おかげさまで胃腸の不調も落ち着いて、吐いたり下したりはもう大丈夫なんだけど
こっちが手作りご飯あげるのにはまってしまい(笑)
毎食、お豆腐やらにんじん炊いたのやらリンゴすったのやらを
お湯でふやかしたカリカリに混ぜてさしあげてます・・

そんなだから、最近はちょっとキッチンに立っただけで
おめめキラッキラさせてお座りしてガン見されてる私でーす


さて、そろそろ空気も冬の匂いし始めましたよね。
お散歩やデッキに出すのも寒そうで・・
今日はアウトレット行ってあったかそうなお洋服を買っちゃいました


20091114174501


このイチゴちゃんのセーター、
今まで買った服の中でいちばん似合ってると思う!


SN3F0159.jpg

お店にはクリスマスなデザインの服がたくさん。
お腹の切り替えから下が大きいフリルのスカートになってるのとか
赤いフードの下がスティッチの顔になってるのとかいろいろあったけど
グミの「DSS」ってサイズがなくて、結局このフードのに決定!
これも実は「3S」だからダックスには少し短めで、ベストみたいな感じだな。。

SN3F0155.jpg

着るとこんなですぞい

2着で2400円なり。
アウトレット、ほんと助かる


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
ちょっといまさらな内容なんですが、
ロビンスキーとしてスルーなんてありえないの
記事にするのを忘れていたという・・

なにかって、もちろん
oct.2009のプレミア月間最優秀選手賞いただきです!

Robin-van-Persie-poses-with-award_2381573.jpg

前回の受賞(nov.2005)から実に丸4年・・
嬉しいだろうな~


先月のロビンと来たら、5得点2アシストの大活躍
毎試合チャンスにからみまくって結果出して、
ほんとサイコーだったもん!オメデトーオメデトー
実況解説とかがにわかに絶賛し始めたのには苦笑いだけどね。

5276fba8.jpg

娘ちゃん産まれて、ますますステキなパパロビン
この調子で行ければ、チームはもちろん、個人的にもいい記録つくれると思う。
ほんとに楽しみにしてるから!

ついでに、下の記事のセスクへのラブリーアシストは
SKYのPass of the weekendに選ばれてましたねv

そしてこっちにもパパの顔したロビンがいっぱい

gun__1257853847_vanpersie_jgs.jpg

いいなぁ、こんなイベント・・うらやまシースー
ロビンとシャビンのポピーシャツも、いくらくらいになるんだろうね!
本人着たヤツ・・やっぱ1000ポンドくらいまで行っちゃうんでしょうか・・



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いします
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
そ れ で LIFE IS COMIN'BACK 僕らを待つ~
OH BABY LOVELY LOVELY こんなすてきな・・・・・

こんなすてきなアシスト~
ロビンロビン!
ってか小沢健二っていま何してんの?
草食男子のくさわけ・・


ウォルバーハンプトン×アーセナル 1:4 (PL第12節)
   28.OG
   35.OG
   45+1.ファブレガス
   66.アルシャビン
   89.クラドック



View More Free Videos Online at Veoh.com


ディアビの負傷とか、結局ソング休めなかったじゃんとか
開始からしばらく押し込まれてちょっと苦しかったよねとか
前半に感じたモヤモヤ感も、このサニャ→ロビン→セスクのゴールでぜんぶ吹っ飛び手書き風シリーズ矢印上

前日ほぼ寝てない状態で朝から夕方まで中学のバザーで動き回って、
帰宅して寿司をチューハイで流し込み8時には寝て
午前2時過ぎに起きてアーセナル見て4時半にまた寝て今日は早番勤務・・
それでもこの3点目とアーロンくんのフル出場見れただけで
起きてよかったと思うわけです(笑)

ロシ、ナスリん、セスク、ロビンなんてのも見れましたし~
あ~も~、楽しいね!ほんとに!!
あっそれから、終盤にオマケあげるみたいな失点するのは
もうこの子らの持病と思うことにしましたから
大事な局面で症状でなければ・・あとはだましだましで・・
いーよ、もう もう、いーよ

そんで今日はこのあとチェルまんう。
ガナの無問題快勝はきっといいプレッシャーかけられたよね!
グーナーとしましては、ドローがいちばん望ましいけど
どうなりますかね・・どっちも負けるといいんですけどね笑
って私、いつもそんなことばっか言ってるなw



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくおねがいしま~す
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
そう。待ってたのよ私・・

2090912446.jpg

こんなキミたちナスリんおかえり!!

もうね、このふたりは私のなかでまるでピカチューとポッチャマ。
「ナイスパ~トナー、ナイスラ~イバル、押してあげるよひっぱってあげる」みたいな(笑)
これからも、うまく行ったらハイタッチでよろしく~!

アーセナル×AZ 4:1 (CLグループリーグ第4節)
   25.ファブレガス
   43.ナスリ
   52.ファブレガス
   71.ディアビ
   82.レンス


View More Free Videos Online at Veoh.com

セスクは1点目入れたあと誰に怒ってんの??
ギブスに懐柔されてて笑ったけど。
あっ!てかアンタ、爪噛んでんじゃないし世界中に配信されとるし!
ナスリんのかわし、しびれた~
復帰ゴール、CL初ゴール、おめでとう!けどあのパフォはなに?なんかお祓いしてた的な(笑)
解説の福西さんが、むずがゆくなるくらい褒めてくれたロビンは
得点こそなかったけど今日もいい動きで安心安心。早めに下がれて良かったね。
ディアビはなんか相当言われたのかな、今までよりだいぶしっかり働いてたような・・
気持ちよくゴールも決めたし、これからも良いディアビでいてくださいね☆

2730709712.jpg

シャビン先輩にはやっぱ白い息が似合うね
今日は3アシスト、乙でした!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

勝ち祝いクリック、よろしくお願いしま~す!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
よーし。よしよし(笑)
三得点、無失点、合格点
ダービーらしき盛り上がりはロビンが先制するまで。
直後のセスクの爆走でスパーズ撃沈さがりまくり~!
試合前の緊張感もどこへやら。

アーセナル×トッテナム 3:0 (PL第11節)
   42.ファンペルシ
   43.ファブレガス
   60.ファンペルシ

771b0f1332389bdff89306323fd2f5eb.jpg

セスクのゴール、いったい何が起きたの~?って感じだったよね!
すごかった。よく走った。アンタ足速く見えましたから(笑)

3348501135-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-tottenham-hotspur-emirates-stadium.jpg

ロビンの得点はどっちもサニャーんから ありまと~!!
ちゅぱちゅぱパフォが見れるとは~ パパロビン素敵すぎ☆
今日はクリシもサニャも上がり頑張ってたし、
フェルマーレン・ギャラスにも感謝感謝の場面がちらほら・・
ソングは最初のびっくりバックパス以外は今日もしっかりやれてましたね。
復帰のアルムニアもミスなくそつなく仕事してました
これでまたしばらくはアルムニアがゴール守ることになるでしょうが、
すぐ後に遜色ない控えがいるって緊張感で、常にピシっとしててくれることを願います!

Bくんは大丈夫かなぁ・・つ鶴 はやく良くなぁれ。
アーロンくん、最後もーすこし落ち着いてたらな・・
ま、懸命なのも泡くってんのも可愛いわけですが(笑)
ナスリんはAZ戦先発なんだろね。楽しみです

監督に怒られたのは自分だって自覚のあるヒトは
よーく反省、してください!以上。


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す。



テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
