Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よーし。よしよし(笑)
三得点、無失点、合格点
ダービーらしき盛り上がりはロビンが先制するまで。
直後のセスクの爆走でスパーズ撃沈さがりまくり~!
試合前の緊張感もどこへやら。

アーセナル×トッテナム 3:0 (PL第11節)
   42.ファンペルシ
   43.ファブレガス
   60.ファンペルシ

771b0f1332389bdff89306323fd2f5eb.jpg

セスクのゴール、いったい何が起きたの~?って感じだったよね!
すごかった。よく走った。アンタ足速く見えましたから(笑)

3348501135-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-tottenham-hotspur-emirates-stadium.jpg

ロビンの得点はどっちもサニャーんから ありまと~!!
ちゅぱちゅぱパフォが見れるとは~ パパロビン素敵すぎ☆
今日はクリシもサニャも上がり頑張ってたし、
フェルマーレン・ギャラスにも感謝感謝の場面がちらほら・・
ソングは最初のびっくりバックパス以外は今日もしっかりやれてましたね。
復帰のアルムニアもミスなくそつなく仕事してました
これでまたしばらくはアルムニアがゴール守ることになるでしょうが、
すぐ後に遜色ない控えがいるって緊張感で、常にピシっとしててくれることを願います!

Bくんは大丈夫かなぁ・・つ鶴 はやく良くなぁれ。
アーロンくん、最後もーすこし落ち着いてたらな・・
ま、懸命なのも泡くってんのも可愛いわけですが(笑)
ナスリんはAZ戦先発なんだろね。楽しみです

監督に怒られたのは自分だって自覚のあるヒトは
よーく反省、してください!以上。


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

クリックよろしくお願いしま~す。



スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。