Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロビン昨日、オランダのTV番組に音声のみ出演。

動画埋め込むこともできたんだけど、
途中、怪我したイタイイタイの場面が流れるので・・
あんまし何度も見たいものじゃないので置かずにリンク貼っておきます。
そしてもちろんオランダ語なので(ロビンの話すオランダ語聞くのはじめてかも)
なに話してんのかまるっきりわかりません が、
スタジオのゲストさんに若干だけど笑顔あったし
最後のほうはロビン笑ってた
あぁ、そんなに深刻じゃないってのは伝わってきました。


クラブ公式にもようやくあがりました、痛んでる写真と一緒に

We wish Robin a speedy recovery and look forward to seeing him playing again soon.

ミーもトゥーです。
全力で待ってます

ということで、今回のロビン早期回復への願掛けを。

セスクの時は約4ヶ月間往復8キロの道のりを徒歩通勤と掲げて
ほぼやり切りました(雨・雪・強風の日のぞく)
こないだのナスリんときは同じようにしようと決めたのに季節柄暑すぎて無理で、
夜走ることにしたのにもかかわらず、実は一週間くらいで挫折してました
・・すまんかったorz 無事に戻ってきてえらかったぞ。

んで今回はどうしようかと考えた結果、
時期的にきつそうなの行くことに決めました。
ええ、禁酒、です。 忘年会とか・・行くけど飲まないぞ
そうだ車出し係になればいーんだ。んだんだ。
ロビン頑張るんだから私も頑張ろう。オー



ブログの成分解析&ランキングに参加中です。

blogram投票ボタン

クリックいただけると嬉しいです
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。