Smily Possession

他がどうであれ、自分らは自分らのサッカーして
ポイント積み上げ続けるのみ。なんだけど、
こうしてチェルシー負けてくれちゃうと、
またまた計算し始めてしまうわけで(笑)
Mシティが勝ったことだけ切り出せばムカつくけどさ。


アーセナル×ストークシティ 2:0 (PL第15節)
   26.アルシャビン
   79.ラムジー

無得点続きで迎えたこのゲーム、
結果はもちろん、どうやって点取ってくのかとか連携具合とか、
内容も問いたくなる一戦になると思ってて、
実際、シャビンの1点目が入るまではヤキモキしたけれど・・・
まぁあとはね、できればバカスカ取ってくれたら嬉しかったけどセーレンセンよかったし 
無失点を評価する方向でいいかな~と。
今回も、ホームの利ないジャッジだったし。
PKもらえたの、めっずらしーよね。いつぶり?
そしてなんでセスク??
結果失敗したから言うわけじゃないけど、
シャビンがもらったんだしシャビンで良くない?
そこまでのプレーが冴えてなかったから、外しそうな空気だったし、
表情が悲壮感でいっぱいなんだよ・・どうしたの。
徐々に持ち直してったから大丈夫とは思うけど、
セスク元気ないとほんと心配になる。下向いてちゃダメだよ、キャプテン! 

2137906921-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-stoke-city-emirates-stadium.jpg

アーロンくん、いいゴールだったね!
期待にこたえてえらいぞ~あげ
なんか急激に顔つきしっかりしてきたけど、
いそいでおじさんにならなくていいんだからね(笑)
遠征先でも頑張っといで!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

どなたか、シャビン先輩にもっと良いワックスを紹介してあげてください!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
