Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ1週ほど体調に問題あったのでどうしようかな~と思ったんですが、
夜更かしよりは早起きのほうがマシなんで(?)
今朝も4時半おきでベイビーズ見守り隊しました

こちらウワサのトムクルーズくんね!

gun__1260434013_cruise_olympiacos.jpg

左のサイドバックで起用されてたんだけど、
大写しになる場面がなくってね(あったのかもしれないけど、見逃し)
まぁやらかしてクローズアップじゃしょうもないからね(笑)
遠目でも、頭小さくて手足長くてすらっとしてて、
いいオトコぽいぞ~って期待してたらやっぱりイケメンだった
これからもお頑張り~


オリンピアコス×アーセナル 1:0 (CLグループリーグ第6節)
   47.レオナルド


トップチームのレギュラー格はソングとウォルコットだけ、
その他ある程度やってるアーロン、ベラ、ジャック、ファビアンくん、メリダとシルおじさん
あとはトップチームに混ざったこともほぼないようなメンバーって構成だったから
まんま若手に経験積ませるゲームに、するつもりで出かけて実際そうしたわけなんだけど、
楽しんで見れたのは前半の10~15分くらいまでかな。
あとはシュツットとかリバポとかとザッピングしてました。

内容はね、どこを評価したいか、見る人によるって感じでしょうか。
私は、ベラとウォルコットがあんまし調子よくないのが気になりました。
でもまぁ監督が「内容に満足」って言うならそれでいいんだし、
アウェーの大きな舞台でプレーできたっていうことが若い子の自信に繋がれば
およその目的は達せられたんだろうって思うので、その辺はいい。
どうせなら交代枠使い切れば?ってのはあったけど。
もちろん選手にはこういう機会を与えられたことに満足してないで、
ゴールを決め切れなかったこと、ゲームに勝てなかったことを
めちゃくちゃ悔しいって思っててほしいです。

んで、ザマー氏がなんやかや言ってるようですけど。
子供を出すのは無礼だって言うけど、
消化試合はどこだってある程度のローテーションはしてるじゃん。
ガナの場合リザーブメンバーがほとんど子供の年齢なんだから
そんなこと言ったってねぇ。みんなわかってるじゃん。
ドイツと違ってウインターブレイクないリーグなんだし・・
少しはトップメンに楽させてください。リーグ戦必死こいてますんで。。


んま、なんだかんだ言われても、これで今季のベイビーズは見納めかな。
日々の練習、頑張るんだよ~



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

週末のリバポ戦、土曜だと思ってたのに日曜じゃん!
月曜早番入っちゃってるよー・・・
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。