Smily Possession

すいませーん、躾のなってない子で(笑)

94917356.jpg

・・・


しれっとやりますよ~。ほら、昨季の新城戦とかさ。
やられたらやりかえすよ、あったりめーだ的なね
実際そんなとこでしょう。映ってないからわかんないけどねw
んま、自分で反省が必要って思ったら反省すればいいと思います。

ヴェンゲルは「見返したけど確認できなかった」っていつもどおり。
でもナスリがそうしたからには、同じだけのことをされてたんだろう、と。
HTには、あんまりナーバスになるなと話したそうです
(それはチーム全体に、だろうけど)


アーセナル×ハルシティ 3:0 (PL第18節)
   45.デニウソン
   59.エドゥアルド
   80.ディアビ


キャプテン不在を全員でなんとかするぜーーー!みたいな
気合まんまんの入り方できなかった前半、
やっぱアウェー続きで疲れてるな・・・と思ったけど、
ユナイテッドが落としてんだから「今日やらないでいつやるんだ!」じゃん。
でも冒頭のごとく、ナスリんが違う方向にFightしちゃったじゃんw

だからほんとに

542493149.jpg

デニウソン、ありがと~~、だし

2014989770.jpg

アルムニア、ありがと~~~!マジで。


とにかく解説者がずーーーーっとグダグダ言うもんだから、
途中で消音したかったんだけど、
あんな時間にお向かいの掃除屋の人たちがうちの脇の駐車場で何かやってて
気が散ってやだったからガマンして聞いてた。どっちもどっちだけどw
いくら贔屓が負けてイラってるからってしつこすぎ・・
あいつがいつも言う「セスクにゃマーク重すぎ」って持論もだいっ嫌い。

で、ナスリんどうなのかなぁ、来週。出停くらう?
ハルもねぇ、1点差とかで負けてたらブーブー言いそうだけど、
プレゼント的なPKもらったのに外したんだし、結局は3-0だし
黙ってりゃいいですよ!
んま、ナスがどうなるにしろ、キャプテン間に合いますように!
トラオレもできるだけ間に合いますように!!お願いー、もうこわくて。


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつもクリックありがとうございます


ディアビはこの調子が長続きするといいね。
今のチームだと、ひとりだけ大人みたいにでっかいさ(笑)
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
