Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりのグミねたです。


ただいま10ヶ月のグっちゃん、
うしろ足の裏側やお腹の毛がだいぶ伸びてきてたので、
月曜日に初めてのトリミング、行って来ました~!


DSC03107_convert_20091224123520.jpg
トリミング前、昼寝からたたき起こされて困惑のグミ子


ヒゲや爪を何度か切ってもらったことのあるところに
アポなしで連れて行ってみたら、
いつもはすいてるのに珍しく2わんこちゃんが変身中
長くかかるかな~どうしよっかな~と思ったんだけど
2時に預けて4時前くらいに上がるってことだったので
障子の張替えもしたいからちょうどいいかって、お願いすることに。

で、障子紙買って帰宅したらお店から電話。
「すいません、ほかの予約を失念してまして~」
6時くらいでもだいじょうぶですか?って
えええ、あいつそんな長時間いけるかー??って思ったけどもう帰ってきちゃってるし・・
「あ、はい、大丈夫ですぅ~お願いします~」

そして6時頃電話が入って迎えに行ってみると・・

私の顔見て「ぷいっ」ってしたぁー

「なによー私のこと置いてってさ!なによなによなによ、ママのばかぁ!」って顔した


SN3F0217.jpg
トリミング後アンニュイなグっさん


そして同行の筍娘にしがみついて帰宅しましたとさ(笑)
けっこういろんなことわかってるよね、グミ子さん。
ご飯もらったらすべて忘れたっぽいけどw

っていうかね、家にグミがいないのがもう普通じゃなかったよ。
たった数時間でも、めちゃめちゃさみしかった!

あ、お店のお姉さんには「とってもおりこうでしたよ~~」っておほめいただきました!
とってもいいにおい&すっきりさっぱりキレイ子ちゃんになって
良い年越しが出来そうなグミなのでした~
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。