Smily Possession

だってついこないだひとつ大人になったんスよ
よゆうよゆう、よゆうっス
先輩がた~、ばんばんボール回してくれちゃってスから
あ、ナスリん先輩、むぎゅーっすね?了解ス!


95497360.jpg

早起きした甲斐ありあり~~~
年の瀬にいいもの見せてもらいました!


ポーツマス×アーセナル 1:4 (PL第20節)
   28.エドゥアルド   
   42.ナスリ   
   69.ラムジー
   74.ベルハジ
   81.ソング




ポーツマスのディフェンスがどうなんだ??ってのが大きいけど、
とにかく、セスク不在を快勝で飾れたのは良かった。
ソングがまだ居てくれたのもでかいな~。やっとロシも戻ったし!
ディアビは髪生やしてから別人みたく素晴らしいんですけど~(笑)
あそこには絶対なんかある!とか、なんか飼ってるとか
iruyakさんとツイッターでやりとりしながら
観戦できちゃうくらいの余裕があって、楽しいゲームでした

いい試合、いい結果で2009年締めくくれてよかったです!
グーナーのみなさま、どうぞよいお年をおむかえください。
ドイツ代表サポのみなさま、来年は燃えましょうね~
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
