Smily Possession

地獄の4連戦、アウェーのビラ戦でスタートしたわけですが・・

ナスリん、B52が復帰
しかしフェルマーレン、エドゥアルドが負傷交代・・・
なんとかクリーンシートだけども
バー・ポストに嫌われてチェル戦以来の無得点

しかもフェルは骨折の疑いもあるようで、、、
キャンベルさん来ててよかったー。ではあるもののお歳だし?
ギャラスも常にギリギリ状態で?控えはこれもお歳のシルさんて・・・!
えーん、こわいよー 
検査結果、こっちの今日中に出るくらいかな。。
どうかどうかどうか、なんでもありませんように


アストンビラ×アーセナル 0:0 (PL第23節)
 
自分的な星計算は、ホーム2勝のアウェー2分で8ptって思ってたので、
この引き分けは想定内で、やっちまった感とか悔しいーーー!とかは特にないです。
12月のエミレーツのときほど簡単だとも思っていなかったし。。
まぁその分、週末のユナイテッド戦は必勝になりましたが
・・ルーニーとめられるのかなぁ。激しく心配だよ。。
あ、でもリオ来ないんだよね!
がんばろがんばろ、取られたってそれ以上取ればいいんだー
今日の不発分も爆発しようね~


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつもありがとうございます


アルムニアのキック、今日も10/25本 成功率半分以下。
ハーフウェーラインより手前に出したのたった3本。
も少し組み立てたらどうかと思うけど、どうして長いのばっか蹴っちゃうのかな。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
今日はグミのはじめてのお誕生日でした!

産まれて1年、家に来て明日で9ヶ月。
無事にすくすく育ってま~す

SN3F0276.jpg

今日は、定期健診的意味合いで病院連れてこうと思ってたんだけど、
うちが診てもらってるところ月曜休診だった。。
なので、明日行って、一本だけガンコに残ってる乳歯をどうするか相談してこなくちゃね・・

夕飯のあとはグッちゃんのお誕生パーティー

ケーキは直径5センチほどのわんこ用タルト3個セットってのを注文したので、
あとのふたつは、来月の私と娘の誕生日に1個ずつあげるつもり。

SN3F0269.jpg

「まって」させて写真撮ろうとして、ほんの一瞬視線はずしたら
ふた口でたいらげやがりましたよ・・

筍坊からはフリースのマット、筍娘からはいちごフレーバーのロープのおもちゃ
筍父からはおいものおやつをプレゼント

SN3F0288.jpg


しかしグミ本人は、誕生日とかいう自覚ないんだから
ななななななななに?今日やたらサービスいいけどなんなの??
って不気味に思ってるかもね


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつもクリックありがとうです

今日からの1年、ゆっくりと楽しい時間をともに過ごせますように
テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット
ストークシティ×アーセナル 3:1 (FA杯4回戦)
    2.フラー
   42.デニウソン
   78.フラー
   86.ホワイトヘッド


勝ち>>>>>>>負け>>>>>>>>>>>>>引き分け再試合

なので、さくっと敗退も、まぁいいか・・という感じ。。
これだけメンバー換えれば、連携など望むべくもなく、
若手に経験積ませーの、復帰レジェンドに出番与えーの、
フェル、ギャラス完全休暇とかアーロン戻ってくんのはんや~、とかね
ま、いいとこ見ましょう。
日程も多少はラクできるようになったわけだし

今季はPL一本でお願いしたい私なので、
そんなにショックでもなかったな。うん。
大事なのはここからの4連戦・・
今はまだ3兎も追う余裕ないってことで。いいさいいさ。
ひとつだけ、せっちゃんがフルで出た事だけが心残り・・・


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

で?アーロン帰ってきたけど。ナスリんまだぁ?
んでエブエ。おつでしたー!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
今日も今日とてファブレガ~ス
すごいんですけど、その頼もしさ!

gun__1264069119_ArsenalvBolton8.jpg

なんですか、これでプレミア11ゴールの12アシスト!
まだいっぱい試合あるよ~~すごいよ、どこまで行っちゃうの??
せっちゃん、ロビンがいない間を本当にありがとう。
あと3ヶ月待ってね。頼むね。


アーセナル×ボルトン 4:2 (PL第2節延期分)
    6.ケーヒル
   28.テイラー(PK)   
   44.ロシツキ
   53.ファブレガス
   65.フェルマーレン
   85.アルシャビン

睡眠足りてなくて、どうにか起きたもののしばらく頭はぼんやり状態。
そんなさなか、あれよというまに2失点したわけですが、
ぼーっとしてるからか崩されたわけじゃなかったからか
「やられたーっ」ともなんとも思わなかった前半。
終わり間際のロシゴールでしっかり目が覚めました(笑)

ギャラスのタックルが流されたことでセスクのゴールが生まれ、
そこがターニングポイントだったのは間違いない・・とは思うけど、
笛がないのにプレーとめる必要ないでしょ、あの場所で。


で。とうとう一番上ですなぁ

58747857-af506e4b301c18eb00f49e3202l.jpg

今日は何度もこれ見てニヤニヤニヤニヤ。
頭の中は カーペンターズ
Gunners is on the top of the league lookin'
down on ******* And the only explanation I can find ~

今回はたった何日間かのことかも知れない。けど、
0:2から4:2まで持ってった力は本物。
自分たちを信じて、できることを惜しみなくやってください


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつもありがとうござりまする。

ディアビのふくらはぎ、ガンガン細胞分裂しろー
ギブス、しっかり治しておいで!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
ゆっくり書いてる時間がとれないので
手短に・・

ボルトン×アーセナル 0:2 (PL第22節)
   28.ファブレガス
   78.メリダ

セスクさすが!さすがすぎ!
戻ってきてくれてありがとう~
ほんと、もういないと無理。無理だから。だからずっといなよ。いてよ。いてください、お願い!

gun__1263802741_bolton17012010_13.jpg

メリダ、PL初ゴール?おめでとう!
これからも自信持ってプレーしてね。アーセナルで☆



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます!

あー、それにしても・・ナスリん!アーロン!!ちょっと来なさい!!!
シーズン一番の山場を前に3週間病にかかるとは・・お前たち・・・
このバカちーん(泣)
全力で2月7日集合するように!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
朝起きたら
「ソルキャンベル、アーセナル復帰」
しかも早くも
「リザーブで45分プレー」
って!
展開はやくてビックリー

で、ATVOでリザーブ観れるのかと思ったんだけど
まだあがってませんでしたぁ。
なんでも「6」つけてたとか??
まぁリザーブだから関係ないっちゃーないけども、
どうなんだろ、現6どうなっちゃうんだろう。
出先があるのなら、お別れするのが幸せなのかもね。。。
いま試合に出たい!ってセンちゃんにとっては切実な願いだろうし。

私、ドイツWMから入って、06-07はバイヤンばっかり観てたし、
そのシーズンは、ワールドカップでチェック入れたロビンが出てれば
アーセナル観る。くらいの感じだったんで
その直前に退団してたキャンベルさん、ぜんぜん知らないんです。
ガナ出てからのプレーとかもほとんど見たことない。
だから、レジェンド帰ってきて喜んでるサポさんたちの気持ちは味わえないの
どうなんです?どう使われるの?
CBの控え一番手として毎試合ベンチ入りするようになるの?



ブログの成分解析&ランキングに参加中です!
いつもありがとうございます

blogram投票ボタン

シャビン先輩は「冬には誰も来ない。来るとしても最終日」って言ってたのに。
味方さえもあざむくヴェンゲル?おそるべし(笑)
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
やっぱり、2試合続けての延期は避けたかったんでしょうかね。
まだ明るい時間帯のゲームだったしね。

それにしてもすっごい雪でした。

1401340169-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-everton-emirates-stadium.jpg

こんな悪天に6万ものお客さん入るってのもすっごいけど!
でも、私もチケット持ってるなら絶対行くよね(笑)

アーセナル×エバートン 2:2 (PL第21節)
   12.オスマン
   28.デニウソン
   81.ピーナール
   90+2.ロシツキ

とにかく寒かったろうし、視界も下も悪かったろうしで
どこがどうだとか誰がどうだとか、言っても意味ない感じ?
そいでもしいて言うなら、みんなそれぞれよくなかったね≧(´▽`)≦
点決めたデニとロシでさえ、得点以外はダメだったし。

とりあえず、負けなくて良かったと思おう。
ユナイテッドも付き合ってくれたし~
正直、ピーナールのループ決まったったところで諦め?呆れ?モード入ってましたから。
よくぞ追いついたよな、と。
やっぱり昨季よりはあきらか逞しくはなってるね。

ギャラス、デニはその後いかがでしょうか。。。心配です。
案外、上半身の怪我も長引くねぇ、というか癖になる?
デニ、ウォル、クリシ・・・みんな早く治りますよーに!!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

ディアビの髪がフェライニ並みに育ちますように。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
ワタクシ事ですが、年末ギリギリにTV買い換えたんです。
メーカーから大きさから迷いに迷って、値切りに値切って(K'sの人、ありがとね!)
TVとブルーレイのレコーダーとスカパのHDチューナーを
まぁ、納得価格でね。しかし高いよね、ほんと・・

さすがに画面はきれい
きれいすぎてキモい。つか目がまだ慣れないせいだろうけど疲れる。
画面も32→46にしたから、どのポジでどんな体勢で観るのが一番ラクか
いまいちつかめず・・
カウチなソファーほしいけど、今まだぜったいグミしっこの被害に遭いそうで
買い時じゃないって結論に。つーか、買い時なんて訪れないんじゃ??って話です。。

ってことで、昨日のFA杯の放送、どでかいアーロンの毛穴まで堪能するつもりで
すごい楽しみにしてたんだけど、ハイビジョンじゃなかったし(笑)やぁねぇ。
仕方ないので(??)試合に集中しましたから


ウェストハム×アーセナル 1:2 (FA杯3回戦)
   45+2.ディアマンティ
   78.ラムジー
   83.エドゥアルド


センちゃんスタメンかも?なんてウワサがあったので、
ちょっと楽しみというか、ほら、出て行かないならゲーム出とかないとでしょ?
でも結局ベンチにも入らなかったね。
DF陣は左除いてレギュラー陣だったので、蓄積疲労しんぱいです。。
そしてその左が・・・・・・
もういやね 何べん裏取られてんの、おじさん!
戻り遅いんだし、中盤がキープできないんだから上がらなくていいのにー。
失点1ですんだのはぜんぶ、ノーブルさんがへぼかったおかげよ?もう・・・
まぁ、いまいちだったのはシルおじさんだけじゃないけどね。

前半終了間際に失点したときは、正直ここまでか?と思いました。
コーナーも中盤もハイボールはことごとく負けてるし、
前のほうの意思の疎通が出来てないことから、流れで点入るにおいしないしで
引き分けるくらいなら負けていいや、と。
何羽ものウサギ追っかけるにはメンバー足りてないのは明らかなうえ
期待の若手が機能しなかった日には・・監督どうすんだろ?って。
だから、60分過ぎてナスリんとディアビを同時に入れてきたときちょっと驚きましたよ。
へぇ~、ちゃんと勝つ気あるんだ~みたいな。
そしてそれが嬉しいみたいな(笑)

gun__1262593425_westham03012010_06.jpg

して、待望のアーロンゴーーール!!!
5分後、エドゥアルドのヘディング~~~!!!

逆転のできるチーム。なにこのたくましさ(笑)
ビックリなんですけど~ 
交代で入ったふたりの出来る子ぷりったら
いきなり違ったもんね。ほんと、さすが。

gun__1262593543_westham03012010_15.jpg

終わってみれば、セスクなしでシャビン先輩とロシと左SB使わなくてすんで
若手に経験積ませて結果も出したという、なんてよいチャレンジ!
最後の30分が本当の姿に近いものだと考えれば、悪くないよね。
しばらく週2ペース続くけど、今はとにかく結果重視で。
寒いけどね、頑張ってねみんな!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

ソングが無事に戻ってきますように。。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
あけましておめでとうございます。
好き勝手しかないブログですが、今年もよろしくお願いいたします

1_0.jpg

グっちゃんでチョコラボ作っちゃった!

さて今年2010年はいよいよワールドカップですね~
前大会でドイツ代表にはまって今がある私ですので、
引き続き本戦ではドイツを応援していきます!

SN3F0223.jpg

暮れにはこんなんも届いたことですし~(笑)

基本、ドイツ応援。
ほぼ同じ熱意でロビン応援。
その他ガナの選手は単体応援。これで行きます

アーセナルは、もちろんトロフィー
リアルに期待しています!
タイトルレースあと半分。しっかり追っかけま~す
