Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワタクシ事ですが、年末ギリギリにTV買い換えたんです。
メーカーから大きさから迷いに迷って、値切りに値切って(K'sの人、ありがとね!)
TVとブルーレイのレコーダーとスカパのHDチューナーを
まぁ、納得価格でね。しかし高いよね、ほんと・・

さすがに画面はきれい
きれいすぎてキモい。つか目がまだ慣れないせいだろうけど疲れる。
画面も32→46にしたから、どのポジでどんな体勢で観るのが一番ラクか
いまいちつかめず・・
カウチなソファーほしいけど、今まだぜったいグミしっこの被害に遭いそうで
買い時じゃないって結論に。つーか、買い時なんて訪れないんじゃ??って話です。。

ってことで、昨日のFA杯の放送、どでかいアーロンの毛穴まで堪能するつもりで
すごい楽しみにしてたんだけど、ハイビジョンじゃなかったし(笑)やぁねぇ。
仕方ないので(??)試合に集中しましたから


ウェストハム×アーセナル 1:2 (FA杯3回戦)
   45+2.ディアマンティ
   78.ラムジー
   83.エドゥアルド


センちゃんスタメンかも?なんてウワサがあったので、
ちょっと楽しみというか、ほら、出て行かないならゲーム出とかないとでしょ?
でも結局ベンチにも入らなかったね。
DF陣は左除いてレギュラー陣だったので、蓄積疲労しんぱいです。。
そしてその左が・・・・・・
もういやね 何べん裏取られてんの、おじさん!
戻り遅いんだし、中盤がキープできないんだから上がらなくていいのにー。
失点1ですんだのはぜんぶ、ノーブルさんがへぼかったおかげよ?もう・・・
まぁ、いまいちだったのはシルおじさんだけじゃないけどね。

前半終了間際に失点したときは、正直ここまでか?と思いました。
コーナーも中盤もハイボールはことごとく負けてるし、
前のほうの意思の疎通が出来てないことから、流れで点入るにおいしないしで
引き分けるくらいなら負けていいや、と。
何羽ものウサギ追っかけるにはメンバー足りてないのは明らかなうえ
期待の若手が機能しなかった日には・・監督どうすんだろ?って。
だから、60分過ぎてナスリんとディアビを同時に入れてきたときちょっと驚きましたよ。
へぇ~、ちゃんと勝つ気あるんだ~みたいな。
そしてそれが嬉しいみたいな(笑)

gun__1262593425_westham03012010_06.jpg

して、待望のアーロンゴーーール!!!
5分後、エドゥアルドのヘディング~~~!!!

逆転のできるチーム。なにこのたくましさ(笑)
ビックリなんですけど~ 
交代で入ったふたりの出来る子ぷりったら
いきなり違ったもんね。ほんと、さすが。

gun__1262593543_westham03012010_15.jpg

終わってみれば、セスクなしでシャビン先輩とロシと左SB使わなくてすんで
若手に経験積ませて結果も出したという、なんてよいチャレンジ!
最後の30分が本当の姿に近いものだと考えれば、悪くないよね。
しばらく週2ペース続くけど、今はとにかく結果重視で。
寒いけどね、頑張ってねみんな!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

ソングが無事に戻ってきますように。。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。