Smily Possession

おとといは確かに完敗で。
そりゃーもちろんガッカリむっかりでしたけども。

いつまでもネガってるの性に合わない私は、
昨日のうちに勝手に立ち直っておりますです(笑)

厳しくなったのはわかってるけどあきらめません
ってせっちゃんが。

だよね~
まわりがなんと言おうと、やってる君たちが信じてがんばってくれなきゃ。

ユナイテッドに、ぜったい勝ちたかったの知ってるよ。
チェルシーに、ぜったい勝ちたいのも知ってる。
「本気」見せてくれるのを楽しみに待ってます。

5_20090124173619.jpg

昨年の。時々これ見ては元気出す我。
顔上げて、しっかりね、キャプテン!


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます

品行方正さでは余裕で勝利のキャプテン対決・・・w
試合結果にも反映されますよーに!!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
