Smily Possession

先の2連敗で、タイトルレースから脱落したんだろうと思ってました。
だから、リバプールを迎えるにあたって願ったことは、
どうにか4位争いに巻き込まれんでおくれ・・くらいのもんで、
まさかまたコースに戻ってこれるとは(笑)


アーセナル×リバプール 1:0 (PL第26節)
   71.ディアビ

4144955851-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-liverpool-emirates-stadium.jpg

いいクロスにいいヘッド。
アーセナルじゃないみたいだったな~
ディアビの背丈と変態キープ力をこんなにも頼もしく思う日が来ようとは・・

それにしても全体的にミスが多かった。
まぁ、疲れてもいたよね。プレッシャー続きだったし。
しかし、ルーニーが、ドログバが、エンゴグになっただけであんなにもラクか。。
あれがトーレスだったら・・とは考えるのやめよう。うちだってロビンがいれば、だもんね!
セスクのハンドwも、ジェラードのダイブと相殺ってことで
めんどくさいから騒がないで、ほっといて。文句はウェブにだけ言って
ってゆーか、よくあることじゃん。あきらめろw

勝ったことは素直に嬉しいし、心から安堵した。
今日はすごくいい気分で過ごせた。けどまた上見たときに、
6ポイントの差を埋めるのには他力本願でしかないわけだから
この勝利だけで「よしっ、タイトル行ける!」とかそこまでは・・・
思いたい。けど、思わないでおきます。
一度首位に立ったとき、束の間ってわかってるのに浮かれすぎた。
ちょっと心にバリア。
いい感じで追走続けて、ロビンが戻ってきたら、そのとき思うことにするから

さて、次は来週なかばのCLポルト戦。
苦手なアウェーだけど、ぜひ先勝で
CL前はトレーニング写真出回るから楽しみだな~。
週末はバンクーバー三昧します


ブログの成分解析&ランキングに参加中です!

blogram投票ボタン

いつもクリックありがとうございます

結局のところ、ベントナーとウォルコットは、
ロビンにピッチ上でくどくど言われないとダメなんでしょw
だけど、あと2ヶ月も不出来じゃしょーがないよ?しっかりね
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
