Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーロン、見てたよね

2364162534-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-burnley-emirates-stadium.jpg


夕べはスカパーの放送がなかったので、
ちびバイオでガナ、デスクトップでケルン、TVはヴォルフスブルク、そして携帯でつぶやく・・という
おもしろ忙しいことしておりましたw

それで。それでね!!
ガナ書く前にこっち先~~~

7e02b591b8f20c61204e11908011cd41.jpg

「ぎゃ~~~~」っと叫んじゃいましたw
本人いっちばん決めたいであろうゲームで決めたんだもん。シュターク!!
だって多分、リーグでゴール決めたの半年ぶりなの(←調べもしないw)
クラブでも、MFだったりFWだったりしてるっぽいとはいえ、
こんなんでいつも代表のスタメンもらってごめんなぱい。
レヴさんには、いろいろ思うところあれど、感謝するしかないポサポでございます
ここからあとの残ってるゲーム、毎回得点していけば
最終的にはそこそこ体面保てる成績になるはずなので・・どうか期待してやってください(笑)


さてさてさて~。
それではアーセナル!

こちらは前節で、新たに気持ちをお団子にしたばかり。
ホームなんだし、負けるわけないさっと、わりと気楽に見てました。

アーセナル×バーンリー 3:1 (PL第29節)
   34.ファブレガス 
   51.ニュージェント
   61.ウォルコット
   90.アルシャビン

まぁあれです。ベントナー劇場・・・
ゲーム後、彼についてコメントを求められたヴェンゲルは
「あれでけっこう落ち込んでいると思う。そうは見えないかもしれないがね。
だれも外そうと思って外したりはしないものだよ」って(笑)
いや、勝ったから笑ってられるんでしょ・・
ま、勝ったからグダグダ書かないけどさ。
でも自分の出来があれでいて、交代のとき笑って下がるのはどうかと思うよ私は。

セスク→ナスリん→セスク、の得点はほんと最高だった~!
要は「感じるかどうか」なんだ、って心のそこから実感した。
あれは、ロビンでも間違いなく同じことが可能。
私がベントナーを物足りないと感じる部分。

232x256.jpg

ご指名はぐはぐ
組み合わせ(って言い方もなんですが)は数あれど、
私のいちばん好きな絵☆
幸せです。このふたりのなかよしこよし。

843909235-soccer-barclays-premier-league-arsenal-v-burnley-emirates-stadium.jpg


ウォルコットは後半入ってから積極的でよかった。得点おめでとう!
シャビン先輩も、なかなか決まんないから今日はあれかー・・と思った瞬間
せっまいとこズドン(笑)戻ってくるなりおつかれさまでした~

で、心配なのはキャプテン・・・
ウォルコットへのタックルの件で主審に抗議してたと思ったら
次の場面ではディアビ入ってセスクアウト。
それよりもっと前にヴェンゲルと話してたみたいなので、
違和感あるからよろしくって言ってたんでしょうね。ディアビの準備でき次第って。
ビラのときのハムだってことですが、CL間に合うのかどうか・・・
ほら、ポルトが1stレグでセスク潰しに成功した(つもり)でしょ?
また同じような感じで来るんじゃないかってことだから、
じゃーそもそものセスクがいなかったらどうするのかな!さーどうするのかな!とかいう
めくらまし的要素を含んだ作戦・・・だったらいいな。。



232x138.jpg

この16Tシャツは売り出せばいいと思うよ~
WMドイツのダンケTシャツみたいにさ。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。