Smily Possession

さ、いよいよ明日早朝は大事な大事なポルト戦2ndレグ。

とにかく勝たねば突破できん。ってことで、
1stレグの時には失念してた「食っちゃえ大作戦」今日はしっかり実行です!

SN3F0377.jpg

あんま似てないナスリん on the ポルトガル菓子。
キャプテンのお留守、ナスリんの肩にかかってるぞ☆頼みまっせ!

えーっと、昨季CLでは、ホームでこれ食べて快勝、
アウェーでこれじゃないオレオみたいの食べて負けたのね。
あとは、ドイツ代表がポルトガルと当たるたんび(つっても2、3回かな?)
これか、これのイチゴ味食べてるけど、勝率100%。
試合始まるまでにぜんぶ食っちゃっておくからね。
きっちり勝って、次のラウンド行きましょー!!
それではお仕事いってきまっす。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
