Smily Possession

3か条。

あきらめないこと!
シュート撃つこと!!
そこにいること!!!

特に最後のはBさんにね。毎回毎回言ってる事ですよ?w
いてよかったでしょ、最後そこに。
ちゃんとその辺にいてくれなけりゃFWじゃないと思うの、ほんと。
もちろん、きっちりゲットしてくれたことには感謝感謝で~す


ハルシティ×アーセナル 1:2(PL第30節)
   13.アルシャビン
   28.ブラード(PK)
   90+2.ベントナー

3594169295-soccer-barclays-premier-league-hull-city-v-arsenal-kc-stadium.jpg


ここんとこ何試合も、終了間際の得点を見てたせいか、
終盤、ボールは持ってるけど点の入る匂いがしなくなっちゃったなーとか思いつつも
最終的にはなんとかなってるだろう。的な気持ちもあり・・
デニがミドル撃ってこぼれ球をベントナーが入れたとき
もちろん「よっしゃー!」だけど、半分は「やっぱりね~」みたいな感じでした(笑)
それまでダメだった、あれやこれやそれやだれ?も
いいよいいよ、みんな許す!勝ったんだからいいよ
ポルト戦から中3日。つかれてたよねー、みなさん。
しかしこんな重っ苦しいゲームをしぶとくモノにするなんて、
もう11人の子供なんて言わせねえよ?だよね!

次は一週あくし、セスクもロシも戻れるだろうって明るい見通し。
ソングも戻れるんだっけ?西ハムだけどホームだし、楽しみです!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
