Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほどCL準々決勝の組み合わせが決まりましたね~。


いつもの通り、公式の中継を見守っておったので、
そのときの心の声を一緒に書き記しておこうと思いますです。

まず、
リヨン×ボルドー。
(えぇぇぇぇぇ、まさかの仏対決っ!
みんなが当たりたいと思ってるに違いない2チーム同士なんて・・・・あぅ)

つぎ、
バイエルン×ユナイテッド。。
(おぉぉぉぉぉー、なんだいなんだいバイヤンがんがれよ~w
ユナイテッドおいしすぎとか思ってる人たちにぎゃふんと言わせるんだー!)


・・つーことで、グーナーとしては泣きたくなるような3チームが残りましたよ。


そして、
アーセナル×バルセロナ。。。
(って、えー!・・・って、えーーー!!・・・・って、えーーーー!!!!
マジかい。。。ここで当たるかい。。しかも先ホームかい。。。)

で、残りは
インテル×CSKAモスクワ。 あっそ。


・・・

・・・・・・・

まぁなんですか、その。

やったろやないかーい!!!!!
どこが相手だって、やるしかないんだー!
勝ってももうちゃんor遠い!けど、そんなの気にしないないない

2試合、ガチでなおかつビューティフルなゲームが見れるんだもの。
楽しまなきゃソンだ!と今は思っておこ
どうせ試合近くなったらガクガクブルブルすんだから(笑)
とりま、私はスペイン産のおいしいものを探すことに専念します!
・・ユーロ08決勝の時に飲食したワインとガーリックラスク以外のものを。。


これでまた、うちのキャプテンがどうだとかこうだとかああだとか、
騒がしくなったりするんだろうけど。

97679139.jpg

Be quiet
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。