Smily Possession

いや~~~~、風!すごかったですねえ。

ゲーム終わっても、興奮と強風のうるささでなかなか眠れず、
起きたら10時半過ぎてました

今日はこれから遅番で時間ないので、試合のあれこれはちょっと後回しにして、
先に朗報だけ


ロビンが、チームのトレーニングに、戻りま~~す

ずっとオランダでリハビリしてたロビン。
週明けには合流できるようです!!
そして順調なら、1ヶ月ほどでゲームに出られるだろうとヴェンゲル談。
PL最後の3試合、シティ、ブラックバーン、フルハム戦・・
あとは、CL勝ち上がっていれば、インテルかモスクワとの2ndレグ行けるかも
バルサ戦に間に合わないのはすごくすごく残念だけど、
どうかうしろからみんなを支えてね。

よーし。私の禁酒もあとひと月ほどだなw 楽しみすぎて泣きそう(笑)


それから、アーロンがもう松葉杖なしで歩いてるという情報も!
ボルトで留めると下肢でもこんな早いの?すごいよ~、がんばってるね
筋力落とさないためには早く動きはじめるの大事だもんね。
あせらずに、しっかり治すんだよ~
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
