Smily Possession

さてさて、CLってことで「喰っちゃえ大作戦」です!

先週、各国のお菓子が充実してる近所のスーパーのぞいたら
スペインものが皆無・・
断酒中ゆえワインってわけにもいかないし、わぁわぁどーしよー!てんで
千葉ニューまで食材探しの遠征に行ってきました。

んで、多国籍食材店にて
「輸入元がスペインのものあります?ワイン以外で」という
店員さんには意味フな質問して、仕入れリストからピックアップしてもらったという・・w

SN3F0422.jpg

ありましたよ~。サーモンオリーブの瓶詰め。
バルセロナのじゃなくてセビージャ産だけど、そのへんはワカチコで

それで、パスタソース作りました

SN3F0423.jpg

血祭りにあげたるぜ!ってことで、真っ赤なトマトソース
美味しくいただきましたわよ~。
あ。。ま、間違ってもガナに赤い紙なんか出ませんように
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
