Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セスクの診断結果が出るの、待っていました。

右ひ骨の亀裂骨折で少なくとも6週のアウト


アーセナル×バルセロナ 2:2 (CL準々決勝1stレグ)
   46.イブラヒモビッチ
   59.イブラヒモビッチ
   69.ウォルコット
   85.ファブレガス(PK)

sp20100402-1.jpg


プジョルの退場で相手も10人になったんだから
PKのあとのセスクは無理しないでほしかった。
やりたい気持ちはわかるけど、残ってるゲームは?リーグ戦は?
それすべてぶっ飛んでしまうくらい、やっぱりバルサは特別ですか。と、感じました。
うん。特別なんだろうな。あたりまえか。
「何かが壊れた」と感じながらもプレーを続けた精神力とか我慢強さにはほんとに頭下がるけど。
そしてそういうセスクが好きだけど。
でもなぁ、今回は代償大きすぎ・・・・

ギャラス、アルシャビン、セスク。
そりゃ~みんな出たいよね。無理してでもさ。
でも「やります、できます!」って出て、っつーか出して?
こんなパンクばっかじゃ・・・判断どうだったの。と思わざるを得ない。
たしかに、バルサ相手だもの、メンバーもちろん揃えたいよね。
それはそうなんだけど、でも、この1試合のために何試合苦労するのか。
もーー、すごくすごくもどかしい気持ちでいっぱい。
とにかく一日でも早い治癒をお祈りします。


結果としては最低限ギリギリ希望持てるところで折り返せたし、
アルムニアはほんとによくやってくれた。
前半怒涛の攻撃受けてるさまは、バレーボールのレシーブ特訓受けてるかのようでした。
ウォルコットも効いてたし、デニウソンもとてもいい出来だったと思う。
この後は調子のよいナスリんと、2つアシストしたベントナー、ロシもエドゥアルドもいるんだし、
無事な人でちから合わせて頑張るしかない!
希望は失わずに。カンプノウでだって、勝てばいい、それだけだもん。
私も、ちゃんと期待をして、応援しますよ。
詰むまではなにひとつ諦めません。・・ふぅ。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。