Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか、よくわからないことがたくさんあって。

なんで?なんで?なんで?って
聞きたいことたっくさんある、ような気もすんだけど、
なんかもう「別に・・・」って。エリカ様な気分。

きっとあれでしょ。
ダービーでスパーズに負けて、いったん諦めちゃったから、タイトル。
前日にチェルシーやらかしてまた一縷の望みが・・なんて言われても
もう切り替えられなかったとか。・・若いのに。若いチームなのに。脳みそ老人か。

えー。私としてはですね、
ダービー落とした時点でタイトルはないってほぼ割り切って、
残りの試合はロビンのプレーを楽しもうって決めてたわけだから。
だから、頭にきてるのは、投入遅すぎって点ですよ。
ってかそこに絞ろうよ私!ってことですよ。あとは言いだすとキリがない。。

だってロビン3分もプレーしてないもん。
たぶんボールに一回も触れてないし。
前節後「チームの役に立ちたかったが、今日はそれができなかった・・」ってせつないこと。
60分くらいからアップして、失点始まったあたりはピッチ脇でしゃがんで見守ってたよね。
そりゃー中3日だから、出なくて済む展開なら出ないほうがよかったのかもしんないけど
逆転されて、残り2,3分のとこなら、むしろ出なくていいとさえ思ったし。
そこ、交代に時間使ってる場合か、と。入れるなら、せめて1失点めの直後でしょ、と。

・・もう、いいけどさ。終わっちゃったことだから。

次は一週あくんだから、シティ戦はスタメン希望しますよ、監督。
フル持たないとしても、途中から出すよりは、最初から使って途中で出るほうがまだいい。
ほかのポジションは知らない。ヤル気ある人出して。


ウィガン×アーセナル 3:2 (PL第35節)
   41.ウォルコット
   48.シルベストル
   85.ベン・ワトソン
   89.ブランブル
   90+2.エヌゾグビア
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。