Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アデ・・バ・・??いたっけそんなヤツ

sp20100426-1-1.png

自分らのことで手一杯だもん。関心ないし。
ああ、タックル見舞って黄紙もらったの?別に報復とかそんなんじゃないし。
フットボールにタックルは付き物でしょ。


だって キャプテンロビン談。

パパになってずいぶん落ち着いた穏やかなロビンがもちろん好きだけど、
自分の顔踏んづけて謝りもしなかったヤツを笑顔で迎えるほど
腑抜けてないロビンはもっと好き。
でも、もしヤツがスタメンだったとして試合前に握手の機会があったなら、
目はあわせなくとも形式的に手を差し出したであろうオトナなロビンが大大大好きー!
って勝手な想像だけどさw

えーっと、とにもかくにも、久しぶりのフル出場。おめでと
私もうほんと、ロビンが元気にいてくれるだけで(涙)勝敗なんざどーでもいいっ
・・とか、3位フィニッシュがほぼ確定的になったから言ってみたりしてw

I just want to have a season without injuries and be happy.

ロビンスキーのみんなも心からそう思ってるよ。
来季こそは怪我のないシーズン送ろうね~!
そして今季のあとふたつで3点とって、二桁乗せられたらいいなって願ってます


アーセナル×マンチェスターシティ 0:0(PL第36節)

ちなみに、得点なしは2/7のスタンフォードブリッジ以来。
エミレーツでの無得点は11/29のこれまたチェルシー戦までさかのぼります・・・
次こそは快勝頼みますわ。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。