Smily Possession

なんなのよ・・・・

タイトルほぼ終了となった時点で
残り試合はロビンを楽しみにするからいいもんと言った私ですので
チームについてあんまりあれこれ書きたくはないけど。。。

モチベーション保てないにもほどがあるっしょ。
まだ3位確定してないんよ?
もう1ヶ月勝ってないよ。信じらんないよ。
今季代わる代わるの怪我人で苦しいなか、よく頑張ってくれたから
結果としてタイトルに手が届かなくても、来季にきっとつながるよね、
終盤まで期待持たせてくれてありがとうって本気で思ってたのに。
最後がこれじゃぁ台無しじゃないの。
BS入れてないのは私の勝手だけど、
ブツブツ切れるネットの小さい画面にかじりついて
真夜中に心底ガッカリさせられるってほんとやんなるわ。
最終節もJスポ中継ないだろうけど、ホームなんだししっかりしてよね
終わりよければ。って言わせろー!

私、今季はプレから公式戦全部リアルタイムで見たよ。コンプリート。
こんなんあと何シーズンもはできないと思うから、
どうにか体が持つうちにタイトルお願いします。。。


ブラックバーン×アーセナル 2:1 (PL第37節)
   14.ファンペルシ
   43.ダン
   68.サンバ

さてこっから下はロビンスキーの私が書く!

2265599620-soccer-barclays-premier-league-blackburn-rovers-v-arsenal-ewood-park.jpg

復帰後初ゴーーール
それも頭で(笑)

ひたすら嬉しいー。
ひさしぶりに見たよ、ロビンの笑顔。
すてきトラップ倒されたやつがPKもらえてたら
左足のゴールも見れたのになぁ。。
まぁそれは最終節に期待する
あと2点決めて、二桁乗りますように!!

あ、それから、せっちゃん23歳のBDおめでとう
よい一年になりますように!
来年の誕生日にはテーブルのいちばん上にいようね~



ちっちゃい頃から顔変わんないね。かわゆ☆
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
