Smily Possession

今日のは日記。

先日公式ショップでこまごまとお買い物した時に
ツイッターで知り合った@norikomam(ノリママ)さんの分も一緒に注文したんですが、
お互いの都合があったので、今日の午後、中間地点で待ち合わせして
品物お渡し&お茶してきました~☆

明日の最終節を前に、スタバで約3時間ものあいだ、
おもにナスリん萌え+セスク上げとかロビンらぶらぶな話で盛り上がり、
ひっじょーに楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました!
自分の年齢的に産むことが可能だった選手は無条件で可愛がれるよね~、とかねw
普段リアルな生活でナスリん可愛い~とか人様に言ったことないんで、
素の自分出したー!って感じでなんかスッキリしました(笑)
また機会があったらよろしくお願いしたいところです。


そして夕方帰宅すると同時に宅配便が!
こちらは、GWアンフィールドに乗り込んでたオカジさんからのお届けもの♪

sp20100509-1.jpg


チェルサポのオカジさんから、リバサポの筍坊へ。
そしてそれを紹介するここはグーナーのブログ・・w
うん。フットボールはみんなの手をつなぐのだ。すばらしいね。


オカジさんへ私信。

めちゃめちゃ喜んでたよ~、筍坊!
ほんといつもありがとうございます。
お礼に、明日チェルが優勝したら、一回だけ「おめでとう」ってつぶやいてあげますねww
そして、兄さんがあと1シーズンくらいは青いユニに袖通せるように祈ってま~す。
