Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとーありがとー

1か月ぶりの勝利。
「終わりよければ」って言える終わらせ方できて、ほんとうによかったよ!
満身創痍の長いシーズン、おつかれさま。
選手のみんなもだけど、極東から心こめて応援してたみなさまも本当に。
私も、無事全試合リアルタイム観戦をコンプリートしました!
今日は勝手に祝杯させていただきます

いや~それにしても、
CLストレートインできたことで、すごくほっとしちゃって、
じゃっかん燃え尽き症候群的な(笑)
なので、いろいろと振り返って総括的なこと書くのは
少し落ち着いてからにしたいと思います。
WMが始まるまでに、ゆっくりと。


アーセナル×フルハム 4:0 (PL第38節)
   20.アルシャビン
   26.ファンペルシ
   37.OG
   84.ベラ

フルハム、EL頑張ってください!と心より。
あ、テオくんマジさんきゅーでした。いいこいいこ

   
ゲーム後のごあいさつの様子、さっそくユーチューブに上がっていたので。
神的お仕事です。感謝感謝です




来季こそはバカ騒ぎね。強く強く希望!!


追加

上の動画は、観客席からサポさんが撮ったと思われるもので
お時間は2分少々、間近でアルムニアのキスシーンあり(笑)なのにたいして、
下のはゲーム後ATVOにてライブで流されたものと思われ、
ピッチ内のカメラで一周ぜんぶ追っていて、近いし6分超と見応えありです!
(私はライブでは重くてなかなか繋がらず、最後の15秒くらいしか見れなかった・・)
ツイッターで紹介してくださったNIKEx777さん、どうもありがとうございました♪


スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。