Smily Possession

オランダ代表ページにロビンのコメントが

プレッシャーを感じている って訳はあってるのかしら。

Van20Persie20training.jpg

オランダ語などまったくわからないんで、
自身をマルコと比べられての話か、マルコ指揮下と今を比べての話か
何にどういうプレッシャーを感じると言ってるのか
なにがなにやらもうさっぱり

スナイデルとロッベンとファンデルファールトをそれぞれリスペクトして
「自分たちの攻撃はそうとう危険だ」と。うんうん。
ユーロ08と前のほうは変わりないもんね。
あんなのをまた観れると思うだけでワクワクがとまりません
オランダはほんと中盤からうしろが不安定つーかよくわからん・・だけなんで、
ボメさんしっかり頼みますわ。とコリアンダーさんに伝言(私信失礼)

以下本大会前のフレンドリーマッチの予定。

5/26 オランダ×メキシコ(フライブルク)現地20:00~
6/1  オランダ×ガーナ(ロッテルダム)現地20:30~
6/5  オランダ×ハンガリー(アムステルダム)現地14:00~

どこも時差7時間でオケーでしょうか。。
できるだけリアルタイムで観たいとは思ってるけど・・・
まぁやってるとこがあれば、の話ですね!
(あとは、ドイツとの兼ね合いもあるしw ってまだスケジュールチェックしてない)
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
