Smily Possession

オランダ代表、W杯前の親善試合第1弾メキシコ戦。

2:50~フジテレビNEXTでライブ放送あったので
もちのろん起きてロビンロビンいたしました~。
最近、ツイッターのグーナー有志(?)さんたちと
自分のメインの応援国+ロビンが怪我しないように見はり見守りましょって
隊を結成したんですよね。
なんか変なあだ名つけあって、始まる前からおかしなことになってたけど(笑)
そんで、その中でおフランスメインの通称ドドっち(ツイマスさん)と
一緒に見守り任務いたしてましたww


オランダ×メキシコ 2:1 (国際親善試合)
   17.ファンペルシ
   41.ファンペルシ
   74.エルナンデス




音声付に差し替えました。
今度のは巻き舌すごいけどw


CL決勝組はお休みで、
前線のスタートはロビンのトップにラフィ、カイト、アフェライ。
ロビンは暫定で9番つけてたけど、これはまだ変わる可能性あるよね。
アフェライの11番とかかなり変な感じしたし

試合のほうは、も~~~、起きた甲斐ありありの素晴らしい前半!
1本目の右足も、2本目の左足も最高
昨年の日本戦以来の代表ゴール、すごく嬉しかったんだろうな~
たしかダメよって言われてたはずの、ゴール後膝ずさーっやってた(笑)
2点目はアフェライのアシストだけど、
同じような引き出しがウォルコットに備わるといいのにな~なんて。
あとは、寝る前のセスクのコメント動画のこともあったんで、
そのあたりのことをいろいろ考えてたらあっという間に終わった前半でした。

後半はメンバー変えて入って、ロビンも途中でフンちゃんと交代。
その頃メキシコにベラが入ったんで、今度はそっちを見守って試合終了。
最終的にはオランダがなんとか逃げ切った、って感じでした。

次のガーナ戦は今のとこ放送なさそうですが、
今度はロッベン、スナイデルの番だろうからロビンはどうかな。
とにかく怪我のないよう本番までこぎつけてね。
各国いろんなニュース出ててハラハラしております・・
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
