Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰が誰に何のための呪い・・?

はじまりはベッカムからか。
兄さん、リオ、エッシェン、アドラー、ミケル・・
そして今、グバさん、ピルロが微妙なところに新たにロッベンも。。。
有名どころだけでもこんなに。
「サッカーとはそういうもの」だなんて・・気の毒すぎるよ・・・

昨日のオランダ戦、大勝で気分良く終われるはずが
手放しで喜んでる場合じゃなくなっちゃいました。

「良い状態ではないっぽい。。だけど僕らにとってはすごく重要な選手だから
戻ってこれるのを願ってるよ・・・」byロビン


次があるかどうか微妙なお年頃のロッベンだから・・
思ってたよりはるかに軽い怪我ですみましたってなることを祈ってます。

sp20100606-1.jpg

お先に行ってるからね!


オランダ×ハンガリー 6:1 (国際親善試合)
    6.ジュジャーク
   21.ファンペルシ
   55.スナイデル
   64.ロッベン
   71.ファンボメル
   74.エリア
   79.ロッベン

 
 



試合のほうは見ての通りのゴール祭り。
このスタメンが本戦入ってからのファーストチョイスでしょうね。
前はロビンの1トップで、2列目にラフィ、スネ、カイト。
そこがどっからでも点獲れるうえに、ボメさんみたいなミドルあるんだから
守るほうはほんと大変でしょうね~(笑)
我が国代表には、無理めなオランダ相手には無茶なことせず、
調子どうなんだかよくわからんデンマークとカメルーン戦で張り切ることをお勧めしま~す!
ほんっとにさ、怪我だけはさせないでよね。
ロビンにさわんないでよね!!

さて、オランダ代表もこれにて準備は完了。
実際「ロビンの大会」になるかもだよね・・
活躍期待してる。けど、無事がいちばんだからね。がんばってね。
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。