Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日オランイェも初戦を迎えました~。

直前のテストマッチの出来が良かったのもあって
ロビンの大会になるんじゃないかって嬉しはずかしな報道もあったりして。
まぁそんな風に見ると、得点なかったことが物足りなく思えるけど、
自分的最優先事項は「どこも痛めないこと」なのでね。
キレのある動きだったし、オウン誘ったし、無理のないところで下がったし、
良くやってたんじゃないでしょうか。イエローもらった以外は。
そう。ぜーたくは言っちゃいかんのです。無事がいちばん。


オランダ×デンマーク 2:0 (W杯グループE)
   46.アッガー(OG
   85.カイト 

sp20100614-5.jpg

だいじょうぶよ、ほら仲良しじゃん(笑)

デンマークの守り堅くて、あららら?ってちょっと心配になった前半でしたが、
ラッキーなオウンゴールもらって楽になりましたね。
カイトのゴールは、よく走りまわってお仕事したご褒美です☆

あ、今回の食っちゃえはデンマークのクッキー。

sp20100615-1.jpg

前日のポでゲンがよかったから、同じようなの撮ってみましたw
次の次あたりにはオレンジ届いてるといいんだけどなぁ。
つかカメルーン相手に何を食べたらいいんだかわかんない・・・
いくら輸入品充実で優秀な家の近所のスーパーといっても、カメルーン産は見たことないわ。


さてさて。オランダ戦の直後の我が国代表、やりましたね~!
期待してない分ほんとにサプライズっていうか、
単純に「よくがんばった~~~」って自分で驚くほど嬉しかったです。
ソングはどうしちゃったんだろう。
あー、あとベントナーの早めの交代は、元々の予定ならいいけど。
初戦回避か?って言われてたくらいだからね。グロイン無事でありますように。。
     
スポンサーサイト
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。