Smily Possession

昨日から2巡目にはいったW杯はさておき。

なんだか久しぶりにアーセナルの記事。
W杯かなーり楽しんでますけども、
もちろんたまにはナスリんに思いを馳せたりはしてるわけですよ(笑)
こんな代表見て何考えてるかな~とかねw

sp20100618-2.jpg

あ、これスペイン戦のスタンドのバナー。
スぺ代ユニ着た人が持ってくれてるってのが嬉しくて。
キャプチャしたこれツイッターに出回ってたの拝借。

さてEPL2020/2011シーズンの全試合日程が発表になりましたね~。

アウェーに始まりアウェーで終わる新シーズン、ですな。
今季1月末からの嫌がらせ4連チャンのようなのはさすがにない・・?
いや、けど、CL明けのゲームがどれも厳しいよね。
だってグループが、
サンダランド(A)、チェルシー(A)、マンシティ(A)、
ニューカッスル(H)、ビラ(A)、マンう(A)・・・・・・・
なにこれ、安牌新城しかないじゃん。
トーナメントも、
スパーズ(A)、WBA(A)、ブラックプール(A)、
リバポ(H)、マンう(H)、ストーク(A)
こっちもえぇーって感じ。なんだこのアウェー率。異常!12分の9って。
やる前からぐだぐだ言っても仕方ないけどさ、
なんかねえ。また縁起悪い2ndユニとか・・ってあぁ!言っちゃいかんよ、そんなこと(←言ってる)

そうそう、そしてその新しいアウェーユニがこちら。

sp20100618-1.jpg

ずいぶん美味しそうな色合いなんですけどー・・・
3rd落ちした紺ユニがやたらかっこよかったぶん
ちょっと拍子抜けなデザイン配色でした。自分的に。
アウェーはアーロンで作るつもりしてたんだけど、うぅぅ・・どうしよっかな(^^;)
しばし保留。
そして、7月1日発表のホムユニの出来栄えにドキドキであります。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
