Smily Possession

みなさん、ごめんなさいでした・・・・・

以上。

と終わらせたいところですが(泣)
「PK決められなかった自分はバカだ」っていうコメント読んで、
目が覚めた。つーか落ち込みから這い上がる気持ちになった。
バカじゃないよ。バカなんかじゃないよ。
責任はかみしめてもらわないと困っちゃうけど、
自分を卑下する必要なんかない。
チームの助けになれる日もあればなれない日もあるさ。
厳しすぎる判定でミロを失った後、
彼の分も自分が、って思ってたと思う。
あれだけの決定機とPK止められたんだから何を書かれても仕方ないけど
私はポドルスキがエゴの塊だったともメンタル弱いとも思ってない。
PK含めてどのシュートもふかさなかったことをわたしはこっそり評価してる。
レヴさんは最後まで交代させないだろうと予想ついたし、
次戦ももちろん先発するでしょう。
どうか信頼に応えるプレーを。見せてくれるって信じてます。


ドイツ×セルビア 0:1 (W杯グループD)
   38.ヨバノビッチ
 
10人でも最後まであきらめずによく攻めたよ。
何にも出来ずに終わったわけじゃないので、内容にはそんなに不満はない、かな。
いや、ないわけじゃないんだけど、
ここは黙って内にパワー溜めて、ガーナ相手に発散したいな、と。
エジ、カカウ、シュバちゃん、ケディラ、ラムたんがリーチよね。
ガーナの攻撃陣スピードあるから、カードもらわないで止められるか不安だけど、
彼ら集中力なさげだもの、きっと複数点獲れるさ!
セルビアオージーの結果なんか関係ない。よそ待ちなんかしないで自力で突破ね。

あ、今回はセルビア食っちゃえっつって
ギバニッツァとかいうチーズパイを焼いたんです。

sp20100620-2.jpg

こんなの。
美味しくいただいたから美味しくやっつけちゃえると思ったのになー。
でもね、よくよく考えると手の込んだ作戦した時に限って
やな感じの試合になること多いんだよ。
だからこの先は、やるにしてももっと手軽に食い散らかせるものにしようと思います。
次?次はもちろんアレをバッキバキもしくはドロッドロでしょ!

ふぅ。ポは今頃きもち切り替えて元気だしてるかしら。

sp20100619-1.jpg

こんな顔して笑ってるといいな。
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
