Smily Possession

とにかく感動したっ!!!ドイツ代表サポのみなさーん、ハイタッチ☆

そりゃーもちろんランパードゴールの誤審がなければ
違った展開になったはずだし、もっと苦労させられたかもとは思う。
けど、それでもきっと勝ったのはドイツだろうって胸張って言えちゃうよ。
それくらい差を見せつけることができてたでしょ、このゲーム。
自分が信じて見守ってきたものがまぁるくつやっつやに光って、
「もっと高いとこまで行けるよ」って弾んでるの。
すんごい至福な感じ~。って浮かれてちゃいけないか(^^;)
次はマラドンだってよ!


ドイツ×イングランド 4:1 (W杯決勝トーナメント1回戦)
   20.クローゼ 
   32.ポドルスキ 
   37.アップソン
   67.ミュラー 
   70.ミュラー

sp20100628-3.jpg

どのゴールもそれぞれ素晴らしかった。
ミロのはほんとミロらしさ満載の、これが代表50ゴールめ。おめでとう!
ポはセルビア戦で外したのとおんなじようなコースで、
しかも今回のほうが難しかったくらいなのにしっかり決めて・・
私うれしくてうれしくて、ここでちょびっと涙がww
シューズのお祓い今頃効いてきたんっしょ?
よかったね~何度も何度も言ってきた言葉だけど、やっぱアンタはやればできる子♪

sp20100628-4.jpg

HTきっと「後半も点獲ってこい」って言われてるだろうな~とか思ってましたが
だいたいそんな感じだったみたいね。
1点を護るには長すぎるってのもあるけど、
あの幻のゴールを少しでも薄めるためには1点差の勝利じゃ気が悪いからさ。
そして期待にこたえるミュラーの2発。
クラシックだ・・とか空気読まない若者は(・∀・)イイ!!
4年前ポがもらったヤング賞、今回はキミのものじゃないかな。
シュバちゃんは万全じゃないなんて信じられないくらいよく走ったわ。
ケディラとふたりでルーニーへの配球ケアしまくったね!
エジも全般とおしていっぱいひらめき見せてくれてありがとう^^
ノイアー、ラムたん、アルネくん、メルテ、ジェロームもよく守ったよ。
若干はて?ってとこもあったようななかったような気がするけど
まぁ今日はいいってことよ。キーさん出番来てよかったな!


sp20100628-9.jpg

けっこうレアなんだよ、ポとラムたんのハグハグ。
試合前の円陣で握りこぶし作ってみんなに気合い入れてたのはシュバちゃんだったし、
みんなでキャプテン支えて、チーム一丸になろうって気持ちがすごく伝わってくる。
ひとつのチームでひとつの夢。
ゲーム後喜びあう姿見てまた涙。でした(笑)
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
