Smily Possession

昨日仕事から帰ったら、また無造作に郵便受けに突っ込まれてましたw


SN3F0634.jpg

ロビンロビーン
も~まじテンションあがるぅぅ~
けど、そで通すのはロビンが試合出る時まで我慢する(笑)

グミの着てるのはですね、
実は犬用服じゃーないのですよ。。

私、ロビンユニと一緒にベアキット注文してて。
それって普通に、くまちゃん+服だと思ったの。

sp20100730-1.jpg

ほらー、こうやって写真のってたら、丸ごとって思うっしょ??

なのに入っていたのは服だけ・・・!くま別売り!!
もーほんと゚(∀) ゚ エッ?って感じで、ひとり爆笑してしまいましたー

んで、まぁいずれ何かのついでにくま頼めばいいかー・・うーん・・・
あ。なんかこれ、アイツにちょうどよさげじゃない?
「ぐみ~~~!ぐっちゃ~~~~ん、おいでーーーー」つって
着せてみたらこれが!!最初の写真だったわけです~w

SN3F0641.jpg

がーーーわーーーいーーーいーーーー!!!
飼い主バカでごめんなさーい(´∀`*)
さ、今季も応援がんばろ☆ ロビンはいつから出れるのかなぁ~
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
今回も体調優先、ハイライトのみで・・


ノイジードル×アーセナル 0:4 (プレシーズンマッチ)
   28.ウォルコット
   30.エマヌエルトーマス
   51.シャマク(PK)
   65.ベラ
   

メモ。
ムニア初出場
ジュルー怪我で途中交代だけどたいしたことないらしい
ジャックできる子
シャマクの髪切りてー
ノルトくん、コッシー、ナスリん、フリンポンがフル出場
マノーネPK止めたー!

sp20100728-1.jpg

なしゅりーん☆
3戦ともよくできました
この調子キープで年内いっぱいくらいまでバリっとよろしくー!

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
野心ってなんだろうね。

って、ポドルスキのことを考えるとき、もれなくついてくる疑問。

辞書ひいてみると
「ひそかに抱くおおきなのぞみ」ですって。

故郷に帰りたいというおおきなのぞみをかなえてもらったのはいいけど
ぜんぜん古巣に貢献できないシーズンを過ごして、
なんやかんや言われながら出た25歳のW杯はそこそこ合格点。
それ見たシティやミランがどうとかってウワサはあるけど
本人そんな気皆無っぽいし休暇中ですごめんなさーい(←今ココ)的な。


バイヤンでやってけなくなったとき、
ケルンに帰ることにどうしても納得できなかった私。
その若さで、ぬるま湯に浸かりに戻ってどーすんの、と。
まぁ今までもずっとそう思ってたんだけど。
(ほとんど試合も観れてないしあんましいいニュースもなさげだからチェックもしないし。
そんなんでダイスキー☆とかひどい話w)

sp20100726-1.jpg

それが、つい先日これ見てちょっと気持ち変わった。
いまさらでごめんだけど、
こんななかでやるのも大変なことよね。
愛されるのがつらいときだってあるやね(何

ビッグクラブに行ってタイトル獲りたい!ってだけが
野心でもなかろうて。。ねぇ。
いろいろあって当然よね、人それぞれだもの。
それに私、タイトルは獲れるクラブに行って獲るよりも
今のとこで獲るにはどうしたらいい?って頑張る選手のほうが好きですし。
まぁそりゃークラブにもよるけどさ。。
当面の目標は、ヨーロッパリーグ枠に入ることだって言ってたのでね、
今季はもう少しちゃんと、山羊さんチームのことも気にしようかな、と。
ライブで見れなくてもハイライト探すとかさ。
ポが点に絡んでなくても知らん顔しないとかさ(笑)
とりあえずチームメートを覚えるとこから・・そこから(^^;)


sp20100726-2.jpg

壁のモニーとルイスくんの写真^^微笑ましすぎるー
家族のために頑張る!って気持ち、
いや~なんていうかほんと、うまく言えないけど
こういうふうにベタにあらわすところがもう可愛くて可愛くて。
そうだよパパ。頑張んなきゃ!
いまは紆余曲折な助走中なんだろなと思うけど、
そんななかでもたくさんのいい笑顔見せてくれることを楽しみに。
新しいシーズン、期待してま~す!!
・・・ユニ買っちゃう?とうとうw

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
昨季のエミレーツ杯はどんなだっけ?と過去記事見にいったらば。

ちょうど今日で拙ブログ開設2周年を迎えておりました~

ツイッター始めてからは、試合中はもちろんその前後も、
つぶやきまくることでそんときの気持ちを発散して、
少し落ち着いてから相当端折った感想文を書く、という形になってますが、
しばらくはこんな感じで続けられるかな、と。
 
ツイッターではその場のノリで話せる楽しさがあるけれど、
あそこでいろんな考えの人と話せば話すほど、
わざわざここにきてコメント入れてくださる方のありがたみや
大切さを感じています。ほんと、感謝です。
やっぱり、自分のホームはここだなぁと思うんですよね。
別に何があったってわけじゃないですけどね^^


sp20100723-2.jpg

まだまだミラン行きのニュースがやまないでいるけど。
今季のホームはどこですか?
輝いてるところをたくさん観たいよー・・できればTVで。。。
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
ちょっとお疲れ気味なのです。私の体。

あと半年ほどで代替わりするってことで、
(中2坊主がいるんですから、えぇまぁそんな年齢ですよ)
体も変わりめなんだろなーと思うんですけど。
何時のキックオフだろうと観たい試合はライブで観るって生活をここ何年も続けてきて、
できればずっとそうしたいとこなんですが、
南アW杯・・いや、昨季・・いやいやその前から?の疲れが
溜まりに溜まって、ちょっとここらでギア下げないとまずいだろう的展開に。
なので、とりあえず今季のプレはのちほどチェックにするとして、
開幕まではしっかり休息取ることにしようと思います。
エミレーツ杯は何時始まりだったかな・・ロビン帰ってきたらそれは観たいんだけどね。


シュトゥルムグラーツ×アーセナル 0:3 (プレシーズンマッチ)
   16.ナスリ
   42.ナスリ
   57.ランズベリー   

そういうわけで、ちょっと長めの方のハイライトしか観てません。
結果先に知っちゃった試合をPCでフルで観るとか、できない性質なんです・・

sp20100722-1.jpg

なのにさ、こんな日に限ってなしゅり祭りだなんてさ・・orz
うわぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

早く元気なろ。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
公式発表来ました^^

Van Persie is Arsenal's new No 10

私自身は11も好きなのでどっちでもいいっちゃあいいんだけど、
ガナの10という特別なナンバーを、ロビンが望んで、
それをつけることを認められたっていうことが嬉しいです。

ポルディも今夏の移籍はなさそうなので、
今度はふたりして10になるんだよね~

ってことで。自分の車のナンバーをつけかえようかな、と。
「・・10」か「1010」に。
1万円くらいらしいね、番号変更。
私が乗ってたカルディナをプリウスに買い換えて、そっちはダンナカーになり、
ミラカスタムがこっちに回ってきたのはいいんだけど、
何の思い入れも意味もない数字でいやだったのさ。
明日プリウス納車だから、そん時聞いてみようっと。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
もう2ヶ月経ったんだ・・!

ぜんぜん休んだ気がしないので、大丈夫なのかと。あ、自分が(笑)
じゃっかん燃え尽きてたのでちょっと心配だったんだけど、
ATVO映った瞬間に、懐かしさとわくわく感が押し寄せてきました(・∀・)!
また新しいシーズン始まるんだなぁー
グーナーのみなさま1年間よろしくね。がんばろーね!


プレマッチ1戦目は恒例の対戦。
バーネット×アーセナル 0:4 (プレシーズンマッチ)
    2.アルシャビン     
   16.シンプソン
   45.シンプソン
   75.ナスリ

sp20100718-1.jpg

90秒。早いよシャビン(笑)
フルスクリーンにしてちょっと滲んだ画面と髪型のせいかな、、
なんか・・全体的にまんまるいし。
短髪にしたロシは初めて見たけど、若返ったねwwかわいい。

前半の若いのは、シンプソン、JET、フリンポンにジャック。
みんなとても良い動きしてたけど、やっぱりジャックは別格。
もし修行出るとしても今季が最後でしょうから、たくさん実戦できるといいな。

後半はメンバーそっくり入れ替えで
なんとキャプテンナスリん!

sp20100718-2.jpg

うはは、やっぱかなりスアレス似てるww

後半は期待の新人シャマクがガナデビュー。
けっこうおさまってましたね、ボール。
上背もあるし、ロビンの近くにいてくれたらめっちゃ頼もしそう。。楽しみ!
ウォルコットが張り切って、中へ中へ自分で持って入ってきてたのが
「お、引き出し増やそうとしてる?」って感じで良かったと思いました^^

もうひとりの新人さんコシェルニーについては
ほとんどお仕事なかったんでなんとも・・だけど、ユニ似合ってましたな~
GKも、前半はファビアンくん、後半の前半分をマノーネ、後半分をシュチェスニー。
私はシュチェスニーに未来の1番あげたいので、
今後もいいパフォーマンスを期待してまーす☆
まぁ後ろの方は、エミレーツカップまで評価もなんもないでしょうけど
現10番さんの行き先が早く決まればいいのに・・とか言ってみる。

ということで。
10-11シーズン、タイトル目指してがんばって!
今季こそ(できるだけ)怪我人が出ませんように。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
いいですね~。喜ぶ姿見るのは。


まずはオランダ



ロビン楽しそうでなにより☆
こーゆーの、新シーズン終わったとき見たいで~す。


こちらはウルグアイ



延々スピーチな動画でごめんなさーい。
だってー。かわゆいかわゆいムスレラたんがずーっと映ってるんだもん(笑)


頑張ってきたね、楽しませてくれてありがとー!!って
こんなにたくさんの人が笑顔で迎えてくれるの、サイコーだよね♪
ドイツもぜったいにやるべきだったでしょうよー。超つまんない。。

なのでこれでも貼っとくか。



「るかす!」「ぽどーすきー!!」4年前・・・


で。
優勝国はないんかって?

な い で す よ ~

抹殺。
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
なんだかねー・・・あんまし振り返りたくもない試合。

オランダ×スペイン 0:1 (W杯決勝)
   116.イニエスタ


審判の基準がどうにも納得できなかったです。
デヨングのアロンソへのタックルは赤ですよね。何度見ても。
逆にプジョルのロッベンへのファールは黄色ですよね。そしてそこで退場。
最後のハイティンガのと比べてなにが違うの、と。時間帯だけでしょ違うのは。
イニエスタのボメルへの報復行為にカードなしなんてありえない。
そしてロッベンのFK、途中で明らかに軌道変わってるのに
CKがGKとの判定。そのGKからの流れで失点。。。
試合後ウェブに怒りを隠さないオランイェを見て、
そりゃー納得行かないよね・・・と脱力。

セスクがね、入ってくることが怖くて仕方なかったです。
新しいリズムを生みだすに決まってんだから。
ピッチに立ってほしいのはもちろんだけど、
オランダ先制後にしてくれないかなーとか思ってた。
よかったね。おめでとう。という気持ちはあるけど、
あの輪のなかで喜んでる姿とかぜんぜん見たくないですし、
そんな笑顔はアーセナルでどうぞ☆って感じです。

終わりにロビンスキーとして。
最後の最後までロビンが輝けるチャンスもサポートもほとんどなかったことが残念でした。
いや残念なんてそんな上品な言葉じゃ気が済まないくらい腹の中煮えくりかえってる。
決勝まで来たから、もう「ロビンのゴールが見たい」とか
そんなこと言ってる場合じゃないなって、
持って帰れるものがあるかないかで天と地ほどの差がある試合で
チームの役に立てるプレーができればそれで充分だって
チームが得点するためにはみんなが同じ気持ちで臨んでるはずって
それが当たり前だって信じていたのにな。
そうじゃない選手がいたように思えて仕方ありません。
手を挙げて呼んでるロビン。ここぞで回ってこなくて全身で落胆を示すロビン。
どうかひと月の疲れをゆっくり癒して、
その悔しさは新シーズンで晴らしてとしか言えない・・・
本当にお疲れさま。よくがんばりましたよ。ありがとう。
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
愛あるメッセージ

オランダ語わかんなー(^^;)
読み取れたのは、
「ブスケツよりセスクのほうがいい選手に決まってんじゃん。はるかにね!」
「大会入ってからもやりとりしてたよ。決勝のあとでユニ交換する約束してる」
くらいですの。すみませぬー。

日本語の某サイトにはソースなしで
「セスクがベンチだなんてまったく理解できないね。彼は僕らのキャプテンなんだ。
心から尊敬してるんだよ」
とも書いてあったので、上記のほかにインタビュー載ってるとこがあるのかもね。

昨シーズン終わってW杯のためにそれぞれ代表に合流してセスクの件の騒ぎがあって。
チームメートでもセスクと直接連絡取り合って話聞いてる人とそうでない人がいるよね。
シャビン先輩なんか「電話番号知らないし」とか言ってるしね(笑)
ロビンは「まだ帰るなよ」って、
「アーセナルで一緒にタイトル獲るんじゃなかったのかよ?」って伝えてくれたかな。


657789157-soccer-barclays-premier-league-everton-v-arsenal-goodison-park.jpg

わたし的には「ちゃんと戻ってこなかったらあごにガムテ貼ってベリっとするからな!」でも可・・・


さて、決勝戦のキックオフまであと3時間半。
セスクごめんね。私はロビンの喜ぶ顔が見たいよ。
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
ドイツ3位。おめでとう^^

打ちあいの楽しい試合でした。
自分的に相手のウルグアイも今大会かなりお気に入りになってたので、
双方いいところの出たゲームになって良かった良かったv

 
ウルグアイ×ドイツ 2:3 (W杯3位決定戦)
   19.ミュラー
   28.カバーニ
   51.フォルラン
   56.ヤンゼン
   82.ケディラ


両チームともゆっくり休んでね!

私はポが出てないのでハラハラさせられることもなく
らく~な気持ちで楽しませてもらいました♪
引きは来てるらしいけど移籍しないだろうから
また会えなくなるけれど、
日本人選手がらみで新シーズンはブンデスの放送増えないかな~とか期待しておくよ。
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
と、若いチームには言ってあげたい。2年後を見据えて。
もちろん結果が8割9割占めてるっての前提ですけど。

今回またもやスペインに行く手を阻まれたわけですが、
2年前に味わったもわーっとした閉塞感とか苛立ちとかよりも
ただただ悲しいなぁと。チャレンジをしなかったことが、ね。
「負けたくない」を先に立てて勝ちきるのってたいへんなことだし。
セルビア戦もそうだけど、どうしても点がほしいときに
なんかいろいろ足りないなーと、ため息。

ドイツ代表が成長して進化を遂げているのは間違いないと思う。けど、
スペインとの差を埋めるにはぜんぜん至ってなかったのかな。
これは悔しいけど、認めないことには仕方ない・・
ピッチ状態が悪くてうまくおさめられなかったり思ったようなパスが出なかったり、
そんでそこ狙われて簡単に奪われての繰り返し。
最初っからそんな感じだったんで、ひるんじゃったのかなぁ。
ボールコントロールの技術からしてとんでもない差があるんじゃないかと
見てて悲しくなっちゃいました。。。
しかし、そんなでもスコアレスでHT入れたんで、
ロッカールームでしっかりと気合入れなおして、傾向と対策聞いて
後半の始まりでは変わってくるはず!って期待したんだけど
なんだかぜんぜんで・・・ここもため息でした。
流れからのゴールをどうにか凌ぎきったのは労いたいけどね。
あれだけ押し込まれて守備に追われていながらいい攻撃しろって無理。
ラムたんやポが上がらなかったのが不満って批評あるけど、
上がらないんじゃなくて上がれないんだし、そこは中が負けてるからだし。
だから、試合後ピッチにしゃがんでたシュバちゃんばかりが悔しくて
ひとりだけ頑張ってたのにほかがダメだったーみたいなのはちょっと・・・
押しなべてみんなダメでしたよ。と私は思います。
エジもね、イニエスタに勝ってたところなんて、顔色の悪さくらいだったぞ。。

sp20100709-1.jpg

悔しい気持ちはとりあえず3決で晴らそか。
正直、3位も4位もかわんないと思うけど、
試合がある限り、勝たないとね!


ドイツ×スペイン 0:1 (W杯準決勝)
   73.プジョル


まぁそんなんでも、大会始まる前にラムたんが掲げた目標は
「準決勝進出」で、そこまではたどり着いたわけだし、
どこでも言われてるように、2年後4年後のチームってことで、
今回は自分たちのいいとこアピールたくさんできて
イングランド、アルゼンチンから4点ずつ奪って、
ウキウキ~♪とか、どうだ見たかこんにゃろー!とか
楽しい気分にたくさんさせてくれてありがとう。という気持ち。
昨日仕事で強制的に笑顔を繰り出してるうちに、
私の脳はポジティブにシフトされちゃった模様です。まぁいつものこと。

で、いつもの思考に戻って改めて思ったこと。
グーナーとしていっちばん負けたくない「バルサ」にしてやられて
昨季のCLのリプレーみたいにまた悲しい気持ちにさせられて
おしゃくそ野郎のキモい顔ばっか見せられて(お下品でごめんあそばせ)
キーーーーーーーーーーっなんだよ、ほんとにもう。
これで月曜早朝にも同じことがあったら発狂しそう。
オランイェ、がんばれがんばれがんばれ!!!
予選から不敗を続けてるあなたたちにトロフィー持たせてあげたい。
カイトだったかな「ドイツのようにスペインを恐れたりはしない」って
だいぶズキっとくること言ってくれたのは(^^;)
でもいいよ。学んでください参考にしてください。
タコも食っちゃってください。
私もまた何かやっすいスペインもの用意するからね。
あ、その前に明日ウルグアイを食わなんなー・・いちおう(笑)
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
ちょっとまだ、何かを書くという気持ちになれませんで。

sp20100708-1.jpg

3決までには復活してたいし、しててほしいな、と。
あと50時間強か・・・。




テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
なーんかモヤっとしてんの。理由ははっきりしてる。

それはひとえに、ロビンが不憫だからです(あ、韻ふんでるし・・)
勝手に可哀そがってれば?って思う人もいるでしょう。
それはそれでいいです。
せっかくの勝利を手放しで喜べない私には、
このチームを応援する資格もないと思うし、
自分のなかでこのチームに愛着とかわいてないことには気づいてる。
決勝進出おめでとう!とかいう気持ちが驚くほどないんだもん・・
優勝するよりも、ロビンに輝いてほしいだけだったんじゃんね。
ということを今さら自覚するなど。
そう。やっぱただのロビンスキー以外のなにものでもありません(^^;)
なのでそうでない人にとっては不愉快な文章かもですね。すいませんけど。

表向きはもうこないだみたいなことできないから
まともなコメントしかしないだろうけど、
数字としての結果を出せないでいる今の状況に
ストレス感じてないわけがないよね。
頑張ってチームのために働いてるのにな。。
ギブしてもギブしてもテイクがない。
報われないお仕事ですね、こういうチームの1トップって。


ウルグアイ×オランダ 2:3 (W杯準決勝)
   18.ファンブロンクホルスト
   41.フォルラン
   70.スナイデル
   73.ロッベン
   45+2.Mペレイラ


決勝の相手がどちらになるにせよ、
ロビンの無事とゴールを祈ってます。心から。
願わくば、活躍ぶりも外見も輝いてまぶしい人たちから
差し上げた分の3分の1でいいからチャンスが回ってきますように。
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
明日からの準決勝を前にちょっとブレイク。

iruyakさんに教えてもらったんですが、
ロビンスキーの私にはヨダレもんのVだったのでリンク貼っときます♪
前半はオランイェのメンバーが散髪してもらってて。
私はロッベン見て笑いが止まんなくなりましたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、可愛いなと思って。マジで。

あ、先月あたりから「ファンペルシ 白髪」でこちらにたどり着いてる方々へ。
ロビンはやっぱしこめかみの白髪が目につきますですよ。
しかしそれがかっこよさをダウンさせてるかといったら、否。
いいじゃないちょっと白いくらい。
は、げてきたら考えようよ、あとのことは。ね・・!

sp20100705-1.jpg

髪型。あんましバリっとしてるよりも私はこれくらいゆるいのが好きだったりするけど☆


そんでVの真ん中あたりはロビンのインタビュー。
何言ってるかなんてさっぱり(;・∀・)なんですが、
5分くらいのとことそのあとで何度か出てくる単語が「ファブレガス」に聞こえるのよー。
決勝であたる可能性あるからそんな話??それとも似たような別の言葉なのかな。
あー、ほんやくこんにゃく食べたーい。
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
「負けて悲しむマラドンの顔が見たい」

とは、4年前当たった時の挑発合戦でクリンシが言った言葉ですが。
・・また見れた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぎゃ~もーうっれしー!
ミュラーが次節アウトって痛いけど、
あとはみんな無事ーの、けが人もでなかったしよかったよかった。
ほんとにほんとによく頑張ったよ~(泣)

次はスペインだそうですのでここは引き続き。
うちのめんこいキャプテンには悪いけどね、
アイツとかアイツの号泣顔が見てぇぇぇw


アルゼンチン×ドイツ 0:4 (W杯準々決勝)
    3.ミュラー
   68.クローゼ
   74.フリードリヒ
   89.クローゼ 


sp20100704-6.jpg

大会に入ってから、チーム力の高さを褒められることが多くて、
直前まで怪我で選手欠きまくって心配してたのがウソのよう。
いやむしろ、だからこそ結束してるのかもしれないけど。
06の時も仲の良いチームだと思ってたけど、今回はさらに。
こうなってみると、不満分子を徹底的に排除したレヴさんは
結果として正しかったということか。。そのやり方はともかくとして。

ミュラーのはじけっぷりやエジの素敵なアイデア見るのはもちろん楽しいけど、
やっぱり私がいちばん嬉しく思うのは、
ずっと愛でてきたポ、シュバちゃん、ラムたんが中心となって伸び伸びやれてるってことで
この試合中もいいとこでもらったFK蹴るときに3人で話してたように
責任もって中心でまわしてく存在にちゃんと育ってくれたのがほんとにもう。
そんな姿を見てるだけで涙がわいてくる感じなのです。
・・特にポがね、クラブでダメな子だから余計に。
そしてこれとか。

sp20100704-1.jpg

いい子だったね!

ミロ100キャップ達成おめでとう。
ゴール数も行けるよ!記録作って帰ろ~ね^^

メッシとは同じ番号つけてても仕事内容ぜんぜん違うけど。

sp20100704-2.jpg

今回はポの完勝ってことで☆イェーイ!

食っちゃえ大作戦は、東風さんからいただいたアルヘン産はちみつを使って、

124351583.jpg

マスタードとあえてチキンソテーのソースにしましたv
美味しかったよん♪ 
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
いや~。まさか勝てるとは。。

前半あまりにも何もさせてもらえなかったんで
とうとう年貢を納めるときが来たのかと。
しばらくの間すごく強い相手とやってなかったから、
あんなにもできないオランイェ見るのもひさしぶりで・・・
たぶんユーロでの敗戦以来。終わりを覚悟しました。


オランダ×ブラジル 2:1 (W杯準々決勝)
   10.ロビーニョ
   53.OG
   68.スナイデル

sp20100703-3.jpg


ハーフタイムのロッカールームでは
あと45分しかないんだからみんな全力でって選手同士で気合入れあったとか。
きっと監督からの修正指示も的確だったんでしょう。
ブラジルの自滅ともいえるだろうけど、
諦めなかったからもぎ取れた勝利。

は~、しかしほんと、サッカーってわかんないもんですね。
そしてフェリペメロ、しょうもねー。 

sp20100703-1.jpg

そんでもって、まさかのロビン負傷・・・
痛んでるさまがかなりのもんだったけど、いやしかし戻れたし、
ゲーム中は普通に腕も動かしてたから大丈夫だと思ってたんだけど。
骨折とか、腱の損傷とか見出しになってる・・・・
それでも準決勝には出たい!って言ってますが
無理はいかんですよ、ほんとに。
程度にもよるけれど安静にしたほうがいいのなら次は休んで、
チームメートを信じて決勝に照準合わせるのもあり。
もちろん全部の試合でロビンを見たいけど、代表がすべてじゃないって忘れないでね!


今回の食っちゃえは

sp20100703-4.jpg

飲んじゃえでした~^^ 成功!
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
