Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~。まさか勝てるとは。。

前半あまりにも何もさせてもらえなかったんで
とうとう年貢を納めるときが来たのかと。
しばらくの間すごく強い相手とやってなかったから、
あんなにもできないオランイェ見るのもひさしぶりで・・・
たぶんユーロでの敗戦以来。終わりを覚悟しました。


オランダ×ブラジル 2:1 (W杯準々決勝)
   10.ロビーニョ
   53.OG
   68.スナイデル

sp20100703-3.jpg


ハーフタイムのロッカールームでは
あと45分しかないんだからみんな全力でって選手同士で気合入れあったとか。
きっと監督からの修正指示も的確だったんでしょう。
ブラジルの自滅ともいえるだろうけど、
諦めなかったからもぎ取れた勝利。

は~、しかしほんと、サッカーってわかんないもんですね。
そしてフェリペメロ、しょうもねー。 

sp20100703-1.jpg

そんでもって、まさかのロビン負傷・・・
痛んでるさまがかなりのもんだったけど、いやしかし戻れたし、
ゲーム中は普通に腕も動かしてたから大丈夫だと思ってたんだけど。
骨折とか、腱の損傷とか見出しになってる・・・・
それでも準決勝には出たい!って言ってますが
無理はいかんですよ、ほんとに。
程度にもよるけれど安静にしたほうがいいのなら次は休んで、
チームメートを信じて決勝に照準合わせるのもあり。
もちろん全部の試合でロビンを見たいけど、代表がすべてじゃないって忘れないでね!


今回の食っちゃえは

sp20100703-4.jpg

飲んじゃえでした~^^ 成功!
スポンサーサイト
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。