Smily Possession

「負けて悲しむマラドンの顔が見たい」

とは、4年前当たった時の挑発合戦でクリンシが言った言葉ですが。
・・また見れた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぎゃ~もーうっれしー!
ミュラーが次節アウトって痛いけど、
あとはみんな無事ーの、けが人もでなかったしよかったよかった。
ほんとにほんとによく頑張ったよ~(泣)

次はスペインだそうですのでここは引き続き。
うちのめんこいキャプテンには悪いけどね、
アイツとかアイツの号泣顔が見てぇぇぇw


アルゼンチン×ドイツ 0:4 (W杯準々決勝)
    3.ミュラー
   68.クローゼ
   74.フリードリヒ
   89.クローゼ 


sp20100704-6.jpg

大会に入ってから、チーム力の高さを褒められることが多くて、
直前まで怪我で選手欠きまくって心配してたのがウソのよう。
いやむしろ、だからこそ結束してるのかもしれないけど。
06の時も仲の良いチームだと思ってたけど、今回はさらに。
こうなってみると、不満分子を徹底的に排除したレヴさんは
結果として正しかったということか。。そのやり方はともかくとして。

ミュラーのはじけっぷりやエジの素敵なアイデア見るのはもちろん楽しいけど、
やっぱり私がいちばん嬉しく思うのは、
ずっと愛でてきたポ、シュバちゃん、ラムたんが中心となって伸び伸びやれてるってことで
この試合中もいいとこでもらったFK蹴るときに3人で話してたように
責任もって中心でまわしてく存在にちゃんと育ってくれたのがほんとにもう。
そんな姿を見てるだけで涙がわいてくる感じなのです。
・・特にポがね、クラブでダメな子だから余計に。
そしてこれとか。

sp20100704-1.jpg

いい子だったね!

ミロ100キャップ達成おめでとう。
ゴール数も行けるよ!記録作って帰ろ~ね^^

メッシとは同じ番号つけてても仕事内容ぜんぜん違うけど。

sp20100704-2.jpg

今回はポの完勝ってことで☆イェーイ!

食っちゃえ大作戦は、東風さんからいただいたアルヘン産はちみつを使って、

124351583.jpg

マスタードとあえてチキンソテーのソースにしましたv
美味しかったよん♪ 
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
