Smily Possession

なーんかモヤっとしてんの。理由ははっきりしてる。

それはひとえに、ロビンが不憫だからです(あ、韻ふんでるし・・)
勝手に可哀そがってれば?って思う人もいるでしょう。
それはそれでいいです。
せっかくの勝利を手放しで喜べない私には、
このチームを応援する資格もないと思うし、
自分のなかでこのチームに愛着とかわいてないことには気づいてる。
決勝進出おめでとう!とかいう気持ちが驚くほどないんだもん・・
優勝するよりも、ロビンに輝いてほしいだけだったんじゃんね。
ということを今さら自覚するなど。
そう。やっぱただのロビンスキー以外のなにものでもありません(^^;)
なのでそうでない人にとっては不愉快な文章かもですね。すいませんけど。

表向きはもうこないだみたいなことできないから
まともなコメントしかしないだろうけど、
数字としての結果を出せないでいる今の状況に
ストレス感じてないわけがないよね。
頑張ってチームのために働いてるのにな。。
ギブしてもギブしてもテイクがない。
報われないお仕事ですね、こういうチームの1トップって。


ウルグアイ×オランダ 2:3 (W杯準決勝)
   18.ファンブロンクホルスト
   41.フォルラン
   70.スナイデル
   73.ロッベン
   45+2.Mペレイラ


決勝の相手がどちらになるにせよ、
ロビンの無事とゴールを祈ってます。心から。
願わくば、活躍ぶりも外見も輝いてまぶしい人たちから
差し上げた分の3分の1でいいからチャンスが回ってきますように。
テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ
