Smily Possession

もう2ヶ月経ったんだ・・!

ぜんぜん休んだ気がしないので、大丈夫なのかと。あ、自分が(笑)
じゃっかん燃え尽きてたのでちょっと心配だったんだけど、
ATVO映った瞬間に、懐かしさとわくわく感が押し寄せてきました(・∀・)!
また新しいシーズン始まるんだなぁー
グーナーのみなさま1年間よろしくね。がんばろーね!


プレマッチ1戦目は恒例の対戦。
バーネット×アーセナル 0:4 (プレシーズンマッチ)
    2.アルシャビン     
   16.シンプソン
   45.シンプソン
   75.ナスリ

sp20100718-1.jpg

90秒。早いよシャビン(笑)
フルスクリーンにしてちょっと滲んだ画面と髪型のせいかな、、
なんか・・全体的にまんまるいし。
短髪にしたロシは初めて見たけど、若返ったねwwかわいい。

前半の若いのは、シンプソン、JET、フリンポンにジャック。
みんなとても良い動きしてたけど、やっぱりジャックは別格。
もし修行出るとしても今季が最後でしょうから、たくさん実戦できるといいな。

後半はメンバーそっくり入れ替えで
なんとキャプテンナスリん!

sp20100718-2.jpg

うはは、やっぱかなりスアレス似てるww

後半は期待の新人シャマクがガナデビュー。
けっこうおさまってましたね、ボール。
上背もあるし、ロビンの近くにいてくれたらめっちゃ頼もしそう。。楽しみ!
ウォルコットが張り切って、中へ中へ自分で持って入ってきてたのが
「お、引き出し増やそうとしてる?」って感じで良かったと思いました^^

もうひとりの新人さんコシェルニーについては
ほとんどお仕事なかったんでなんとも・・だけど、ユニ似合ってましたな~
GKも、前半はファビアンくん、後半の前半分をマノーネ、後半分をシュチェスニー。
私はシュチェスニーに未来の1番あげたいので、
今後もいいパフォーマンスを期待してまーす☆
まぁ後ろの方は、エミレーツカップまで評価もなんもないでしょうけど
現10番さんの行き先が早く決まればいいのに・・とか言ってみる。

ということで。
10-11シーズン、タイトル目指してがんばって!
今季こそ(できるだけ)怪我人が出ませんように。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
