Smily Possession

公式発表来ました^^

Van Persie is Arsenal's new No 10

私自身は11も好きなのでどっちでもいいっちゃあいいんだけど、
ガナの10という特別なナンバーを、ロビンが望んで、
それをつけることを認められたっていうことが嬉しいです。

ポルディも今夏の移籍はなさそうなので、
今度はふたりして10になるんだよね~

ってことで。自分の車のナンバーをつけかえようかな、と。
「・・10」か「1010」に。
1万円くらいらしいね、番号変更。
私が乗ってたカルディナをプリウスに買い換えて、そっちはダンナカーになり、
ミラカスタムがこっちに回ってきたのはいいんだけど、
何の思い入れも意味もない数字でいやだったのさ。
明日プリウス納車だから、そん時聞いてみようっと。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
